LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

京都大会決めました!

たつをカップ
スポンサーリンク

ウィングス京都

京都に行ってきました。

ウィングス京都という施設。

僕は、京都のことは本当にわからないので、飛び込みに近い感じです。

でも実際に行ってお話をして、決めます!

ウィングス京都

いろいろあって、なかなか体育館を見せてもらえなかったんですが、、、

粘り勝ちといいましょうか、、、(笑)

使用してる方からの許可をいただき、見せていただけることになりました。

ご親切にありがとうございます。

 

そして、体育館、少し狭い感じですね。

2コート作った時は、サイドラインとサイドラインの間が非常に狭くなります。

ウィングス京都

体育館の周りのスペースも狭く、、、

うーん、、、おそらく、この感じで行くと、もし開催するとなると、、、

センターに1コート作って、8チーム構成とかでする方がいいのかな?

そんなことを思ってました。

出場チームが増えたら、もちろん、ぶっこみますけど、どうなることやら、、、。

ウィングス京都

というのも、2面作るとですね、、、

3Pラインがなくなっちゃうんです(笑)

まぁ臨時で引けばいいんですけど、、、かなりギリギリの感じになるかと思われます。

経験者の方は大体想像つくと思いますが、一回り小さい感じのコートになります。

ウィングス京都

間取り図を見ても、、、やはり少し狭い、、、というかギリギリ。。。

うーん、、、でもこの日にしか、開催できないっぽい!

急遽話にきて、対応してくれるって本当にありがたいことですもんね。

 

これは迷って逃すなら、進んで失敗した方が気持ちいい!

そう判断したので、、、

決めました!

ウィングス京都

京都大会!

やります!

 

京都大会はあります!!!

 

週末は激務なので、、、週明けてから詳細をまとめて、チーム募集始めようかと思ってます。

京都のみなさま、いや、それ以外でももはや構いません!

ぜひ、ご興味のある方、ご参加いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする