LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

北海道次はどこへ行くべき?

旅日記
スポンサーリンク

時計台

時計台も晴れた時にもう一回撮ったんです。

左側の木で後ろのビルを隠すといい感じに撮れますよ♪

サッポロ

こちらはすすきのの交差点にあるラフィラの横です。

初めて自分で北海道にきた時、このラフィラの地下にある回転寿司を食べたんですよね。

これがめっちゃ美味しくて、それから北海道にハマりました♪

大通り公園

大通公園もちょっとだけ露出をあげて撮るとこんな感じになります。

ええ感じっすよね。

実際もめっちゃいい雰囲気の公園です。

のんびりできるっていう感じかな。

もろこし

屋台があってさ、とうもろこしが売ってるのです。

あっ、、、とうきびがね♪

もろこし

おいしいやつちょうだい♪

っていうたら、一番、コゲてるやつにするか!って、なんやねん、優しいやんかぁ〜♪

もろこし

おいしいよなぁ〜。

昔からお祭りとかの屋台でこれ食べるのが好きでした。

歯につまるんやけどさ、おかまいなしで食べるのですよね♪

もろこし

やっぱり美味しかったです。

またすぐにでも食べたいです☆

これが僕の朝昼兼用のご飯でした。

馬車

するといきなり、、、国道ですよね?

馬車がきました。

びっくりしたわいさ!

札幌の方はこれが普通なのかな?

どこに行くんかと思ったら、、、

馬車

まさかのUターン!

すごいことやるよなぁ〜♪

なんかスケールの違いを感じたわぁ〜。

大阪やったらクラクション鳴らすんちゃう?(笑)

サッポロビール

煙突もでかかったなぁ〜。

こんなん作られたら写真撮ってまうよな!

うまいことなってますわ。

夕日

なんにしてもいい旅でした。

帰り、久しぶりに窓側やって、夕日が見えた時に泣きそうになりました(笑)

柄にもなく♪

もっともっといろんなところへ行きたいな。

日本の中にも知らないところがいっぱいあるからね。

オススメ教えてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記北海道編
シェアする