LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

収録祭り!さすがに限界を感じました(笑)

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

6月に行われるハッピーウィーク!

『サタオビ』も対象になってるみたいで、、、

その動画撮影もありました。

 

カメラを見て話すと、「ご視聴ください」っていうのを「ご覧ください」って言うてしまうというNGも乗り越えなんとか収録できました。

まぁいうても好き放題しゃべってましたけどね(笑)

サタオビ

ハッピーウィークはこのガチャガチャを使ってあることをやります。

楽しみにしててください。

OBCのサイトのどこかで、告知の動画がアップされると思うので、またお時間ありましたら、見ていただければと思ってます。

もちろん、プレゼントは盛りだくさんでお送りしますので、放送も楽しみにいしててくださいね。

サタオビ

少し昼ご飯をはさみまして、、、

ここからが収録祭りですよ(笑)

サタオビ

まずは相馬先生の収録を3本と、全国柔整鍼灸協同組合の収録を1本。

ここからさらに、6月からの新コーナーの防災コーナーの収録を5本!

すでにヘトヘトです。。。

 

しかーーーし!!!!

サタオビ

ここからOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録を!

4本くらい行こうかと思いましたが、お便りがそこまできてなかったので、2本で中止しました(笑)

素直にこんなこと書いちゃいます(笑)

 

なので、みなさまメッセージください。

オススメの◯◯も雨に関するお便りも、ぜひとも、送っていただけたら嬉しく思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

 

そんなことで、まぁまぁ疲れました。