LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪エヴェッサブースター感謝祭/』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

大阪エヴェッサ、一年の感謝の気持ちを伝える場ですから、

なにより楽しくやりたかった!

本当にありがとうございました。

シュート対決では、ヒロがハーフラインから見事にゴールを決めた!

しかも、一番最後の投球で!!

一番盛り上がったんちゃう?(笑)

一番盛り上がったといえば、、、

ショーコのことを忘れてた(笑)

ショーコだけちゃうわ!

なおちゃんのことも忘れてた(笑)

いやいや、、、素敵でした♪

そんな、ショーコとなおちゃんはbtに参加したいということで、、、

急遽、ダンスのオーディションへ!

結果、、、バシ審査委員長より、、、合格をいただきました(笑)

 

もちろん、btですから、、、

子供達のバスケット大会でも、、、タイムアウトになれば、、、
  

出てきて、キレのあるダンスを披露してくれます(笑)

いやいや、、、ごちそうさまでした♪

 

btとの息もぴったりで、、、

ちょっとすごかった(笑)

みなさんも一緒に踊ってくれてありがとうございました♪

まいどくんも、1日、ありがとう♪

最後も一緒に話を聞いてくれて嬉しかった。

あの場で話したことは僕の本音です!

もし、、、うん、、、きっとやり遂げれると信じてます。

 

さて、、、そのあとは、、、ブースターパーティー♪

場所はホテルセイリュウに移動してのパーティーです☆

みんなかなり酔っ払っていい感じでした♪

そして、途中に行われるトークショー、、、

僕、シーズン終わったからって、ぶっこみまくってしまいました。。。

本当にすいませんでした。。。

ヒロとも約束をしました。

来シーズン、、、必ず守ってもらいます!

そして、ソーマとナオも仲良しでした♪

昨年のソーマポジションを見事にスライドさせ、ナオも見事にやり遂げました♪

そして、、、このメンバーのトークショーは炸裂しまくりました。。。

ほんまにすいませんでした。

東頭さんも、、、通訳、、、最高でした♪

もちろん、締めは、、、ナオ!!!

右手の部分の手羽先!!!

 

ほんまに完璧でした!!(笑)

来年も期待してます!!!

 

僕らはその後、、、セイリュウさんでお食事しました。

ほんとに美味しい食事です!

エビチリが死ぬほどうまかった!

いや、マジで!

お肉も最高!

春巻きも最高!

 

なんてったって、、、

お風呂も最高!!!

これで、2014-2015シーズンは無事に走りきりました。

本当にみなさまありがとうございました。

また必ず一緒にブーストしましょう!!!

 

いろんな意味でまず僕にブーストください。

ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする