LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.74』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』のためにスタジオに行ったら、、、

ケーキを用意してくれてました。

ローソクが4本立ってました。

なんだか少し切ないですね。

挨拶を元気にする暇もなく、ケーキをふぅーーーしました。

ありがたいことですよね。

これからも本当に頑張ります!

っていうか、、、ケーキ食べられてるやん!!

さては、あいつの仕業やなぁ〜!!!

違う違う、、、僕が食べたんでした(笑)

ちょっとずつ体重が落ちてきてるので、気分がいいです♪

そして、誕生日ってことで、少しだけケーキを食べます☆

さて、今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「パソコンで検索するとき、あなたはどっちでおもに検索しますか?」

サタヲA:Yahoo

サタヲB:Google

 

結果はYahooでした。

うーーん、、、僕はガッツリGoogle派なんでまぁまぁびっくりしました(笑)

来週のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「初のプレミアムフライデーが終わりました。今後、盛り上がると思いますか?」

サタヲA:盛り上がる

サタヲB:う〜ん、、どうだろう?

 

どう思います?

正直に聞きたいところですよね。

さて、今日もいらんことばっかりよう喋りました。

実は3月11日の放送は僕、岩手に行ってるので、川田くんに代打でお願いしています。

これがね、収録姿を見てると、本当に最近の若い子は上手にしゃべるなぁ〜って感心します。

まいったなぁ〜。。。

 

18日に戻ってきても、ちゃんと席があるように、3月一発目の放送も頑張ります!

そして、支援センターしらさぎさんの縫製品!

赤い小さな小物入れ!

 

今までにない形なので、また喜んでもらえるかなぁ〜って思ってます。

また使った感想など教えてくださいね。

ってなことで、、、番組終わり、、、

この動きは何かわかりますか??

どうですか?

わかりましたか?

正解は、、、

40歳ポーズです(笑)

何事にも負けずに頑張りたいと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

そして、収録が終わって、、、

またケーキが!!!

プロデューサーが誕生日ってことで、、、

こちらもお祝いさせてもらいました。

なんだか2番組合同でお祝いできてよかった♪

 

いつもありがとうございます。

お世話になってます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする