ストラベブレスの手直しはこうなります♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

僕が月に一回やってる、ボウリングクラブ『ストラベ』

大人気です。

「一回、参加してみたいわぁ〜」って言ってくれる人がたくさんいて嬉しいです。

ただ、僕、、ご存知の超絶性格悪い僕なので、”あぁ〜参加しないんだろうなぁ〜”って心の中ですぐに思ってしまうんです。

 

そんな気持ちをぐっとこらえて、今までと違う自分になるために、、、

「えっ、、次は1日の土曜日なんでぜひお願いです!」っていうようにしてます。

これ、信じられないかもしれませんが、僕の中での進歩です(笑)

 

これ以上書くと、投稿したあとに凹むのでやめときます。

 

でも同じこと思いません?

「行きたいなぁ〜」の7割くらいの人って来な、、、もうやめとこう(笑)

いろんな事情があるんでしょうから(笑)

 

ふぅ〜。。。

さて、、そのストラベで作ったパワーストーン♪

これが大人気でして、、、僕とおそろでつけてくれてる人も多いですかね?

一人で組み立てて、必死になってやって、、、

袋にも入れました。

なんならお手紙も書きました。

するとなんということでしょう!

たくさんの方の元へ飛んでいきました。

嬉しいです。

 

先日、それをつけてくれてる人と会いまして、、、見せてくれました。

ただ、、、女性だったので、少し大きかったんですよね。

僕:「あとおし屋さんに行って、サイズ調整してもらったら?」

女性:「1個なくなってしまうと思うから嫌なんです。このままで」

 

あぁ〜確かに、、、4つの願石と水晶とカット水晶、すべて数のバランスよく入ってますからね。

うーーーーん、、、。

そんな時はプロに聞け!ってことで『あとおし屋』さんに行ってきました。

すると、、、突然、、、「こんな風にするのはどうですか?」

カット水晶を取り出し、ペンチと針金を使って、、、

クイっと。

アイデア的には、水晶の部分に違うちょっと小さめの石を入れてもいい感じになるし、、、

数が減って嫌なら、カットの水晶を減らして、、、こんな風に、、、してしまうのも可愛いですよ。

確かに!ってなりました。

かわいいっ!

 

さらに、これネックレスのチャームっていうの?先のやつにもできるよって。

なんやねん、、、さすがやなぁ〜って感じでした。

ぜひ、前回のストラベでお買い求めのみなさま、ちょっと大きいなって思った方は、こんな風にしてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。