なにがでるんだろう?

ブログ
スポンサーリンク

先ほど、駅で電車を待っていると、駅員さんが走って言った。

戻ってきた駅員さんは、まず赤い旗を持ち、電車が来ないか確認する!

そして、あと2人の駅員さんも少し後ろに立ち、他のお客さまのご迷惑にならないように両手を広げて誘導している。

すると、一番最後に蛍光のベスト、そして、ヘルメット、さらには、掴み棒を持って登場した。

なんだか厳戒態勢だが、おそらく落し物か何かか??

 

こちら側からは何がどうなってるのかわからいので、そのまま観察。

・・・

・・・

・・・

なかなか引きあがらない。

・・・

・・・

取れたっ!!

 

ちっちゃ!!!

 

なんとなんと子供ちゃん用の赤い靴でした(笑)

いやいや、子供ちゃんにとっては大切なものですからね。

鉄道にとっても線路内に落ちてるってことは大変なことですから!

無事に回収ができてよかったってもんです。

 

しかし、こういう何が出てくるんだろうって思う瞬間ってワクワクしますよね。

こんなところからアイデアって落ちてくるんですよね。

反対のホームからは全てが見えてるわけです。

そして、拾ってる本人も何かわかってる。

僕の位置からの人だけワクワクさせられてるってことです。

箱の中身はなんでしょう的なことですよね。

 

いつかこんなゲームを考えようと思いました♪

うふふのふ♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ