バスケとマラソンをしようか!?

ブログ
スポンサーリンク

9月23日に開催する大阪南港ATCでのバスケ大会。

情報開示から4チーム、、、そして、7チームが集まった時点で応募が止まってしまった。

そのまま残り1ヶ月となり、頑張っても頑張っても10チーム。

もうこれは無理だと、諦めかけた時もありました。

 

そこから春子さんの励まされ、、、

彩子さんにがけっぷちと言われ、、、

チームが集まったらいいことがあると自分に魔法をかけ頑張ってきました。

 

そしたら、参加してくれるチームのみんなが友達に声をかけてくれたり、、、

いろんな人に助けてもらって、なんとか、2週間前に残り4チームまできました。

 

ここからが難関、、、もうね、こうなったら、、、

もし揃わなかったら、ウンエイズ再始動か?(笑)

 

ウンエイズとは、、、運営するスタッフがチームを作り、
足らないリーグに参入し運営しながらバスケをやるという強硬手段的なチーム名のこと。
決して強くなく、対戦相手はラッキーとみんな言うやつ。

 

偶然にも、運営軍団で4人バスケできる人がいるので、最悪、出動です。

そう思ってたら、、、一気に応募があり、、、

24チーム!揃いました!!!

本当にみなさまありがとうございました♪

 

あとはお天気だけですね。。。

こればっかりな部分はありますが、、、祈りたいと思います。

 

そして、今年のりんくうリレーマラソン、、、

10月29日開催となり、りんくうハロウィンリレーマラソンとなりました♪

結構、楽しい。

 

先日の運動会からチームたつをの結束力がすごい(らしい)。

なにやら参加者達でグループLINEを作ってる(らしい)。

それがえらく盛り上がってる(らしい)。

僕はほんまによくわかってないんですが、、、でもせっかくそんなに結束力があるなら!!

一緒に走りたいなぁ〜と思ったわけです。

もし一緒に走りたい人がいたら、こっそりメールで教えてください。

 

あっ、、、ちなみに、チームたつをに関しては仮装しないと走れないので(笑)

普通に走りたい人は、他をあたってください。

おもしろい、楽しいがモットーなので♪

 

チームたつをが出場すると、僕もランニングはじめないとあかんなぁ〜って感じ(らしい)です。

走るつもりなのか?(笑)

いや、たぶん、最終走らない(らしい)。

ふはははははっ♪