LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

グアム ハガニアの穴場ビーチ!

グアム編
スポンサーリンク

バスから降りる停留所がここ!

ここからすぐ隣に、Tepungan Beach Parkってところがあります。

ここではダイビングとかしてる人もいます。

それでも人は少ないですけどね。

おそらく週末とかになると増えてくるのかな?

僕にはわかりませんが、、、

地元の人によると、「この辺の魚は餌付けされてるから、ダイビングするのもいいよ〜」とは言ってました。

なんだかこんなのがありました。

お花も青いお花が飾ってありました。

そのBeach Parkから見える景色がこんな感じです。

おそらく夕陽とかめっちゃ綺麗かと思います。

遠くからだとこんな感じ。

すぐお隣に駐車場があります。

この日もシュノーケリングしてる人が3組かなぁ〜 いてました。

しかし、僕がお届けしたいのは、、、

ここからさらに西へ、、、道沿いに進んでいきます。

目印がない場所に進んでいくんですが、、、

時間にして歩いて5分くらいかと。

ずっと柵やったところの柵がなくなり、、、

こんな感じになります。

入れるようになるってことです。

入るのも戸惑うくらい、荒れてます。。。

しかし、入れるのはここしかないですから!

勇気を出して突入します!

とにかく進みます!

ほんまに一瞬不安になりますけど、、、僕は進みました。

ビーチ手前はこんなんです。

やっと海だ!と思ったら、、、、

 

カサカサカサ、、、、、

 

えっ!?

と思ったら、立派なカニたちが巣穴にバババババっと移動しました。

なんやねん、、びっくりさせんといて!

目の前には海だけでした。

圧巻、、、でした。

この場所から右を見れば、、、FISH EYEの桟橋が見えます。

そうなんです、、、僕はあの桟橋を横からみたらどんな景色になるんかなぁ〜と思ってここまで歩いたんですよね。

左側はこんな感じです。

とにかく誰も入ってないと思われるので、綺麗です。

それでなくても綺麗のに、、、それがさらに綺麗です。

久しぶりに自撮りしてみた。

ノーマークの僕です。

みなさんお久しぶりです。

僕はグアムに来ています。

久しぶりすぎるくらいにピースして写真撮ってみた。

みなさんどうもお久しぶりです。

ピースしてる僕です。

 

そんなことではなくて、砂浜もむっちゃ綺麗です。

もふっと足が埋まりそうになるくらい、柔らかいです。

貝殻も真っ白で綺麗です。

次のバスで戻る計画してたので、そこまで長居はできませんでしたが、、、

せっかく来たので、ちょっとバシャバシャさせてもらって、、、

まだリミットまで15分時間があったので、、、

動画をとりました。

 

みなさまへの感謝の気持ちを込めて、、、

つまらんことばっかりやってます♪

でもこの気持ちは忘れていません。

このブログだってみなさんが見てくれてるから頑張ってかけてるんですから。

旅をしてても、空き時間があればブログを書いています。

謎の旅ですよね♪

 

みなさまがもしグアムに行く時がきたら、また思い返してくれたらと思います。

そして、同じ場所からの景色をいつか見て欲しいと思っています。

驚くほどに綺麗ですから。

 

いつも応援してくれてるあなた、、、

ブログにアクセスしていただいたあなた、、、

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

グアム編
シェアする