LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2017−18 大阪エヴェッサ vs 栃木ブレックス Game1』 – 府民共済舞洲SUPERアリーナ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

雨の中、、、早い時間から並んでくれた方、、、

2時間以上も待ってくれた方もいたみたい。

本当に寒い中ありがとうございました。

 

今日の会場は5000人を越えるお客様が会場に足を運んでくれたってことで、、、

会場時間を早くして対応しましたが、、、。

この寒さだけはどうにもできなかったですね。

本当にそんな中、ありがとうございました。

今日もお聞きしましたが、初めて会場に来られた方が多かった。

なんとか、、、なんとか、、、バスケの良さを知ってもらおうと、、、

細かいことまで説明させてもらいましたが、、、

なんか今日は一つにまとまってましたね。

会場はリップルライトで、キラキラ!

さらには、Bリーグの公式テーマソングを歌う、『FLOW BACK』もゲスト出演してくれました。

かっこよかった!

試合の方は、栃木リードの展開となる。

パスのバスケなだけに、ミスが少ない。

そして、栃木ブースターさんもさすがのブーストでございました。

それでも2Qに同点まで追いつく展開!

いい流れがエヴェッサにもくる瞬間があった。

そのタイムアウト開け、、、大切な時間にディフェンスが崩れてしまった。

気がつけば、また栃木リードの展開となる。

とにかく、今日のエヴェッサは3Pが入らなかった。

結局、試合が終わって、1本だけ。

入らなかったといより、、、相手のディフェンスがよかったんだろうな、、、

フリーで打たせてもらえない瞬間が多かった。

あとはリバウンド問題。。。

うーん、、、。

僕も会場を盛り上げたかった、、、

今日だからこそ、、、。

しかし、、、なかなか思うようにいかないのが、大人の事情。。。

おとなしいモードで試合の説明をするのみとなってしまいました。

それでもエヴェッサブースターさんを信じるしかない。

かなり大きな声でブーストをしてくれた。

本当に感謝です。

僕的には悔しい感じです。

3Qが終わってまだまだ射程圏内!

最終第4Qにすべてを賭ける!

両チームのブーストも最高潮に!

しかし、栃木の最後のラッシュはすごかった。

エヴェッサの小さなミスを逃さなかった。

インサイドとアウトサイド、、、特にアウトサイドから確実に崩してくる。

一気に点が開く、、、というより、プレイヤーの心を砕くようなプレーが続いた。

なんでこんなタイミングで何もできないんだと、、、、

ほんまに辛いんですよ、、、ほんとに。

明日こそ!

明日こそ、、、頑張ろう!

点数だけの結果じゃなく、、、

点数は一回、忘れて、、、

今日のゲーム、、、僕的には可能性はあったと思う。

 

どこか一本、、、

ここっていう場面で一本、、、

 

プレーというより、、、流れを引き戻せる、、、流れを作る!

明日はそこに期待しよう!

それがあれば、、、今日の負けをひっくり返せる可能性はある!

選手もきっと、今日のゲームは凹んでないはず!

今、もう一回、、、切り替えて、明日に挑もう!

それは僕たちも同じ!

最後の最後まで、、、信じよう!

選手はきっとやってくれるはず!

一歩踏み出してくれるはず!

帰りもみなさんにご挨拶させてもらいました。

4連勝してたから5連勝、、、期待したよね!

僕も一緒♪

連勝はなくなったけど、勝ち星を少しずつ重ねていこう!

ということで、、、明日もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする