LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

錦糸町駅周辺を歩いてみたら、、、

東京編
スポンサーリンク

ホテルが錦糸町の駅前にあるロッテホテルということで、、、

必殺の街ブラスタート!

まずはスカイツリーがええ感じで見えます。

これね、、、ほんまに近くに見えるんですが、きっと歩いて向かったりしたら死ぬほど遠いやつやと思います。

駅の高架下辺りがこんな感じ。

喫茶店っぽいですが、結構、素材もこだわった食事を出してるイメージでした。

にぎり各種1個100円。

おぉーーーー。

その横にある立ち飲み屋さん。

立ち飲みだけど座れますって書いてます。

確かに覗いたら座って飲んではりました。

そのまま進んでいくと、、、日本酒バルのお店。

お店の前に銘柄のビンが並んで飾ってありました。

もうちょっと進むと、、、コースもやってるみたい。

何屋さんやろう、、、。

写真撮ってたらオシャレなお兄さんが入って行きました。

そして、次の角を曲がって進むと、、、

こっそりとお店がありました、、、呑み処 ばんやさん。

中はまったく見えません。

こちらも中が見えませんでしたが、、、金三酒場。

さらには少しオシャレなお店もあった。

かと思うと、、、ラーメン屋も発見。

ホテルの反対側の筋に出ると、、、

またお店があります。

っていうか、どんだけあんねん!っていうくらいお店があります。

錦糸町公園かなぁ〜。

ホテルからもでっかい公園があるのが見えました。

行ってみるとやっぱり広かった。

横をみると、スカイツリーが見えます!

その公園から交差点を越えると、、、

最近関西にもお店が増えてきた牛カツ!

さらには歴史を感じるお店もありました。

おまんじゅうが売ってたり、、、

気になったのが、、、

ゆでた玉子が52円。

とにかくお店の数も多いし、人ももちろん多い。

賑わってました。

夜は少し早いのかなぁ〜とも思いましたが、25時くらいまでは営業されてるお店も多かったです。

駅前の丸いやつ。

なんか意味があるんでしょうね?

結構、歩いてて楽しい街でした。

 

線路を越えた反対側に行けてないんですが、もっとお店もあるんかと思います。

ホテルと併せて、ぜひ、錦糸町に行ってみてくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東京編
シェアする