LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京で実は行ったことなくない?

東京編
スポンサーリンク

がっつり浅草、、、

僕、実は歩いたことがなかったんです。

テレビで結構、見たりしてたので、実際に歩くのってどうなん?

人も多いでしょうし、、、

 

その壁を越えてみました。

雷門前でパチリ。

そもそも、金龍山 浅草寺っていうことすら知らなかったですから!

雷門を撮ってると思いきや、着物のお姉さんを撮ってます♪

案の定、平日でも人は多かったです。

観光客で溢れかえってました。

着物美人がいたので、写真を撮りました。

お土産コーナーも写真を撮りました。

この煙を頭にやるやつもやりました。

「これ以上、頭良くなったらどうしよう」っていうど定番なことも言いました。

あっ、、そうそう、せっかくなのでおみくじもやったんですよ。

基本的に、僕、おみくじは財布に入れておくシステムでして、、、

新しいおみくじを引いたら前のやつを神社に結んで帰るシステムです。

さて、今年の最初は『平』でした。

まぁまぁレアらしいですが、、、

28番!

さぁ〜 どうだ!!!

お見事、、、『凶』でした。

 

なっ、、、なっ、、、なぜ、、、

なぜ、こんな場面でナリキングTV用の動画を回してなかったんだと後悔。

まぁこういうのも含めて、引きがないんでしょうね。。。

えらい書かれようでした。

先ほど書きましたが、、、この浅草寺は、、、

金龍山 浅草寺という名前で、、、金の龍があちらこちらに描かれています。

僕、今年が厄年なので、いいきっかけだと、、、

嫌なことから身を守ってもらえますようにと、、お守りを買いました。

勝負の赤、、、エヴェッサカラーの赤!

それにナリキングのナリキンの金色!

そして、龍男の龍!

なんかめっちゃええ感じやん!!!

 

大切にしたくなりました。

これで怖いものはなにもない!

やるべきことをコツコツと積み上げるだけ!

頑張るぞ!

 

東京に行った際は、ぜひ、金龍山 浅草寺、、、

人が多いですが、歩いてみてください。

楽しかったです♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東京編
シェアする