LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今日は何をしようか…

東京編
スポンサーリンク

東京の朝を過ごしております。

なんだか素敵なホテルで、ベットの横に作業デスクがあって、書斎風です。

この雰囲気だとお仕事がしたくなるんだと実感しております。

 

コーヒーを飲みながら、パソコンを叩く、、、

自分が作ったインスト音源をリピートで流しています。

こういう時に聴くと非常に心地いいんだと実感しております。

必死にiTunesで販売できたらって考えてますが、、、

なんだかんだと時間かかってるし、アナログ版でも作ろうかな。

そんなことすら感じています。

 

さて、今日は何をしようか、、、。

 

僕的には、何もしなくていいのかなぁ〜って思ってます。

このままこの部屋で時間が過ぎて、1日が終わっても、それはそれでいいのかなぁ〜って。

そんな日があってもいいんじゃないかって。

 

東京に来たら、会いたい人はたくさんいるけど、、、

 

大きな窓から見える景色は、晴天で朝日が心地よい。

くしゃくしゃなシーツがあって、、、あたたかみを感じる。

散らかった机を少し片付けて、一杯のコーヒーがある。

こんな時間が素敵すぎる。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東京編
シェアする