LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

トーキョーブックマーク様の凄さを思い知る!

東京編
スポンサーリンク

久しぶりの新幹線で東京へ来ました。

いつもは飛行機一択ですから!

なんといっても安いってのが一番の理由。

まぁ僕の場合は早く予定も立てられるので、飛行機も安く取れるってことです。

 

しかしながら、久しぶりの新幹線!

なんとなんとなんとグリーン車!

秘密はタイトル通りなんですけどね。

座席は広いし、フットレストはあるし、、、

テーブルも2つあるんよね!

おまけに電源までもある!

もう完璧やん!

すげーな、、、グリーン車!

 

きっと気持ちの問題なんやろうけど、アナウンスまでここだけ特別に話してくれてる気がする。

グリーン車初心者はこうなるんでしょうね。

椅子に座ってから数分間、感動の嵐でした。

周りの方々すいません。。。

新幹線から見える景色はいろいろです。

田舎町もあれば、自然がいっぱいなところもあって、、、

雪景色もありました。

 

また電車の旅とかしたいなぁ〜。

電車に乗ってゆらゆらと目的地まで行く旅。

旅行じゃなくて旅、、、。

いいよなぁ〜。

 

いつかベトナムの寝台電車に乗ってみたいと思う今日この頃。

そんなことを平気でついてきてくれる人生の相方を探さないとな♪

あっ、、富士山も見えました。

う、、う、、、美しい。。。

 

しかしながら、トーキョーブックマーク様は素晴らしいな。

ホテルと新幹線で驚きの値段を叩き出してくる。

 

また今回お泊まりするホテルものちほどご紹介しますね♪

いやぁ〜、、、それにしてもすごい!