LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

丸亀製麺が無性に食べたくなる!

ブログ
スポンサーリンク

さて、今日はABCラジオ『cheers!』があります。

それ終わりで、あべのロックタウンに移動して、パブリックビューイングのMCがあります。

夜が何時までかわからんけど、忙しいという1日。

お昼間にしっかり食べておかないと!

 

ってことで、何食べようかと思ってたら、無性に食べたくなったのが、、、

丸亀製麺!

 

くぅ〜、、、やっぱり美味しい!

毎回、絶対に頼むのが、野菜のかき揚げといなり!

 

くぅ〜、、、やっぱり美味しい!

かき揚げに関しては、揚げたてがきたらもう最高!

 

くぅ〜、、、。

 

あかん、サッカーの練習しすぎたかな!?

ってことで、今夜はセネガル戦!

夜中に会場でお会いできるあなた!

帰れなくなる1日ですが、最高に盛り上がりましょう♪

何度も言いますが、チケットは店頭にて販売しています。

そのチケットに関して、僕にお願い事がある人は、LINE@でお願いします。

理解?

ふはははっ。

よーーーし、、、今日も1日頑張るでぇーーー!!