LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

独特な匂いがするんです。。。

ブログ
スポンサーリンク

 

 

なんか僕、臭いんです!

 

最近、、、なんだか、、、

手が臭い。

 

えっ?

なに?

 

そう思うくらい臭いんです。

これがまた、、、どういうたらええにゃろう、、、ちょっとクセになる臭いです。。。

というのも、Apple Watchの革バンド、、、

もうかれこれ、毎日、ずっとつけています。

エヴェッサの時とかつけてると汗まみれになってるんですが、、、

ラバーバンドにいつも付け替えるのを忘れてつけてしまっています。

 

革なので汗を吸収してくれて、、、汗疹の予防にはなったんですが、、、

やっぱり汗をかいたときはちょっと気持ち悪いんです。

手が臭い原因はお分かりの通り、、、

この革バンドから臭います。

 

さぁ〜 どうしたものか??

 

①、買い換える

②、洗って天日干し

③、たつをマニア臭いフェチさんにプレゼント

 

どれが正解やと思います?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする