LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『うちごはん希』さんはBリーガーのサインがたくさん!

2018年版
スポンサーリンク

昨年のヴァンキーカップでお世話になった、『うちごはん希』さんに顔を出してきました。

実は昨年はご挨拶できなかったんですよね。

お手紙とかでのやりとりはしたんですが、、、

 

なので今回、ちゃんと会ってご挨拶できたのは嬉しかったです。

お店に入ると、、、まるで家のような感じ、、、

そして、壁にはBリーガーのサインがびっしり!!!

なんかええよな、、、なんかええよな、、、

ヤツのサインもありました!!

タイゾーさん!!!

でかすぎへん?

場所とりすぎてへん?

まぁええねんけど♪

30分ほど時間があったので、少しだけご飯を食べさせてもらいました。

サラダに、、、

手羽元煮込み、、、

これがもう柔らかすぎて柔らかいです。

柔らかいのに崩れてないってことです。

絶品でした♪

 

他にもカツ丼が有名だそうです☆

ぜひとも、島根でお腹が空いたらどうぞ♪

もしかしたら、Bリーガーに会えるかも?

知らんけど。。。

 

のぞみさん、、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2018年版
シェアする