LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【桃谷空き家DIY】NEXT TAMARIBA!TANSUWOSUTEYOU!

桃谷空き家物件
スポンサーリンク

さて、TAMARIBA第3章のスタートはロイターメンバーと共に、、、

部屋の測量を行いました。

僕が鍵を忘れてしまうという恐ろしいことが起こり、一時は大変でしたが、、、

なんとか測量も終わり、、、

次の作業に入ります。

 

続いての作業は!!!

 

タンスを捨てよう!

 

以上です。

大人が集まってすることではないと思いますが、、、

僕の会社の事務所前、、、車が入れないくらい細い道なんです。

すなわち!!!!

タンスを出したところで、、、持ち上げてトラックまで運ばなければならない!

過酷な作業が残されているわけです。

 

そして、ご存知の通り、、、「ちからなしを」という異名をもつ僕、、、

そんな僕が1人でできるわけがないんです。

なんなら前回の測量の時も、、、力を使うわけでもなく、一番エネルギー消費の少ないレーザーでの測量が担当でした。

ここぞとばかりにやる気を出したところで、力仕事です。

そんなことが僕にできるはずもなく、、、。

 

なので、この事務所の初期の姿を知ってもらうべくプロジェクトは立ち上げられております。

ぜひお力の有り余ってる方、、、

「ちからなしを」にご協力を♪

 

一応、予定しておりますのは、、、5月1日の午前11時〜です。

興味のある方はご一報を♪