本当のことを言いますね。

ブログ
スポンサーリンク

実はというと、僕、ポテチはね、、、

 

「コンソメ派なんです!」

 

僕はね、ずっとポテチはうすしおが好きって言うてるんです。

その理由ってね、女の子にウケがいいから。

「うすしおが美味しい」っていう女の子の方が多い気がしています。

確かに、うすしおの方がライトに食べられるし、コンソメは少し重い感じがする。

だから女の子の感覚でいくと、おそらくきっとおそらく、うすしおなんだと思う。

 

だから、僕は共感を得るために今まで、「俺、どっちか言うたらうすしおとかじゃなくて、完全にうすしお派やわ」って威張って言うてました。

でもこの際、本当のことを言いますが、完全にコンソメ派です。

 

理由は、一口目の味の濃さがたまらないっていうのと、、、

汚い話、指にこってりついたコンソメを舐める時が一番贅沢感と達成感を同時に得られるから。

そして、なんなら、夜中にハニーちゃんと映画見ながら、コーラを飲みながらピザポテトをまず食べて、その流れでまだコンソメ食べるくらいの勢いがいい!

そもそもコーラの話をすると、ダイエットコーラを飲む人の思考回路が意味不明だとも思ってしまってる。

コーラはあの不健康っぽい感じがむしろ魅力やのに、、、

コーラ飲むのに味を薄くしてまでカロリー控えめにして、、、それならコーラ飲まんかったらええやん!とまで思ってる。

実はそんなことまで思ってる。

僕はですよ!あくまで僕はっていうレベルで話してますからね!

 

僕のハニーちゃんは、ピザポテト・コンソメパンチ・コーラの3ヒットコンボを堪能できる人って決めてる。

いや、堪能してもらわないと困る!

これだけ高カロリー、、、いや、ハイカロリーな夜の営みを要求しながらもダイエットを一緒にしたい。

この3ヒットコンボのために夜のウォーキングとジョギングを一緒にやりたい。

なんなら子供も引き連れて、この堕落した生活を堪能したいと思ってる。

 

どう?なんか文句ある??

 

そうです、、、僕は、ポテチは「コンソメ派なんです!」

 

はぁはぁはぁ、、、、。

ここまで駆け抜けた、827文字、、、。

どうかあなたに伝わっていますように。

 

今まで嘘をついてきたこと、、、すいませんでした。

少し楽になりました。

最後に言いますが、僕、ポテチはコンソメ派です。