LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

あと少しが遠い、、、スペランツァ。。。

スペランツァFC大阪高槻
スポンサーリンク

本日はスペランツァのMCさんでした。

勝ちたい、、、勝ちたい、、、

そんな気持ちが強いここ数試合。

サポーターもチームも、、、とにかく勝ちたい!

前半は調子がよかったな。

攻撃する時間も多く、とにかく足が動いてた。

そうこうしてると、前半で1点を取る!

いい感じの流れ!

 

このまま勝ちきりたいと後半を迎えるが、、、

前回も後半で点数を取られてしまったので、立ち上がり大事だなと思ってました。

比較的いい立ち上がりでこのままいけると思った。

しかしながら、攻撃に切り替わるところでのミスが増えてきた。

これはやばいなと思ったら、、、1点取られる。

 

ここから一気に足が止まり、、、連続して得点を入れられてしまう。

技術とかそういう問題じゃない、、、。

完全にメンタルだな。

 

こんな時は応援したら足が動くはず!

サポーターの応援がずっとずっと選手に送られる。

結局、1−3で負ける。

この負けは大きいな。。。

チャレンジリーグに残らないといけないと思うがばかりに、、、。

本当に悔しい敗戦になりました。

このまま負け続ければどこまでも落ちていく。

何か一つ、、、何か一つ、、、きっかけがあれば強くなる気がする。

何か一つ。。。

それって簡単ではないもんな、、、なんなんだろうか。

 

次の試合は6月10日、、、同じくJ-GREEN堺で行われる。

頑張ろう!

勝とう!

みなさま、応援よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

スペランツァFC大阪高槻
シェアする