LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

福岡に行きたくなるなぁ〜。

ブログ
スポンサーリンク

「今日、お昼何食べたい?」

「ちゃんぽん!」

「うわっ、、、なんか美味しそう」

 

そんなハニーちゃんとの会話から、今日のランチは長崎ちゃんぽんにきた!

どうやどうや、、、美味しそうやろ?

皿うどんって結構、ボリュームあるやんか?

それをな、2人で食べるねんけど、、、美味しくてとまらんくなるんよね!

気が付いたら結構食べてて、、、

「ちょっとちょっと!ちょーだいや」

って言いながら2人で食べるんです。

「なんか2人で食べたら少なく感じたなぁ〜」

 

そんなアツアツな会話をしながらのランチでした♪

あっ、、、ちゃうわ!

よう考えたら、今日、朝から作業してたわ!

これ、、たぶん妄想やわ!だって誰とも会ってないもん!

あっぶねぇ〜、、、。

また妄想に支配されるところやった。

 

ただ、皿うどんは美味しかった。

 

でもあれだな、、、やっぱりまるちゃんのところにいきたいなぁ〜

福岡にバスケ仲間のまるちゃんが住んでて、そこでお店をやってるんです。

このお店。

もう福岡はこのために来てるな(笑)
僕のブログでは恒例になったね。 福岡の「あっ!ちゃんぽん」なんか「あっちゃん亭」なんかもはやどっちが...

ほんまに美味しいねんなぁ〜。

タイトル通り、福岡に行く理由はもはやこれっていう感じ。

随分行ってないなぁ〜、、、福岡。

また久しぶりに行きたいなぁ〜と思う今日この頃、、、

 

しかしながら、、、さっきpeachで釧路の便をポチッとしかけてた。

行く?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする