LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

緊急告知!大物ゲスト参戦決定!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

本日、ストラベでございます。

平日の夜に開催するのが、このストラベでございます。

お仕事を頑張って終わらせて会場に来ていただければと思います。

心斎橋のストラベはカラボーで忙しいよ♪ ディスカウント企画!
さて、遂に明日になりました。 また一ヶ月が経ってしまったってことです。 ほんまに恐ろしいほど早いです...

 

今回、なんとゲストが登場してくれるかもしれません。

突然連絡がありまして、、どえらいびっくりしています。

誰が登場するのかは、会場でのお楽しみ☆

SNSなどは禁止になると思うので、来られる方はその辺のご理解だけよろしくお願いします。

さて、本日からリニューアルされたガチャ企画!

アクリルさんにお願いして、初回導入した時もそうでしたが、リニューアルすると値段がおかしくなる制度、、、今回も採用!

今回は値段をお安くして、みなさまにたくさん回していただければと思っています。

いっぱい回してもらわないと、原価割れてしまうので、、、。

まぁそれって相変わらず特賞を入れすぎてしまうってのが問題なんですけどね。。。

そして、荷物を積んでから思い出したんですが、、、

忘れてしもてるんです、、、まぁ書けばいいことなんですけど、、、

このガチャの表に貼る紙!

作るぞ!作るぞ!って思ってたのに忘れてしまった。。。

こんなやつ!

今回は1回300円だよって見てすぐわかるようなやつ。

失敗した。。。

あっ、おまけにこれも作っといたらよかったかなぁ〜。

あの人の喜ぶ顔も見れたのに、、、ほんまに失敗した。。。

さっき連絡したら、オータムチャンス今回もあるみたいです。

あんだけ毎回、損してるのにまたやるんですって、、、。

もはや痛みを快感に感じてしまってるんでしょうね。

 

でもこれだけは言うておきますよ、、、僕は勧めてないですからね!!

本人がやりたい!っていうてますからね。

なので、今日もどんどんBINBOWチャレンジしてくださいね。

 

心斎橋は参加人数が多く、1チームの人数も多くなるので、BINBOW確率も上がります。

やるなら今しかねぇ〜♪

 

あと、、これも忘れてたの。。。

今日、西日本豪雨の募金をしようと思ってるんですが、、、

このままじゃ〜あかんなぁ〜と、、、外側をなんとかしないとって思ってて、、、

こっちはガムテープを綺麗に貼って、『西日本豪雨緊急募金』とかマジックで書こうかと思っています。

こちらもみなさま、ご協力よろしくお願いします。

 

では、、、のちほど、心斎橋サンボウルでお待ちしています。

飛び入り上等!かかってきなさい!!

場所だけお間違いのないように☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする