LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

心斎橋のストラベはカラボーで忙しいよ♪ ディスカウント企画!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

さて、遂に明日になりました。

また一ヶ月が経ってしまったってことです。

ほんまに恐ろしいほど早いです。

 

「こんなボウリングは今までになかった!」

そう言ってもらえるのが、このストラベです。

いろんな人が集まって、楽しんでいます。

ここにきたら、もうみんな友達ですからね。

お友達作る勢いで来てもらえたらと思っています。

もちろん初心者の人の為に、ルールの説明もしっかりとおこないます。

みっちり教えるし、攻略法とかも教えています。

だから安心してください♪

喜び方は、こんな風にハイタッチしてたら、バッチリです☆

誰か知らない人でもいいんです!

こうやってやっていれば、心は通じ合ってきますので♪

そして、心斎橋では毎回、フロアの貸切になるので、、、

カラオケとボウリングを融合させた、カラボーってのをやっております。

みんなでハッピーに大音量で流れるナツメロをぜひ一緒に熱唱してください。

もちろん、マイクは必要であれば、お渡ししますので!

 

あと、今回、ガチャは値下げします!

 

今回は1回300円になります。

理由はたくさんの人に回して欲しいからです。

というのも、、、

今回は、こういうバッチが入っておりまして、、、

ぜひともみなさまコンプリートを目指していただきたく思っております。

特にアルファベットは全文字あるので、名前をゲットできるってことです。

イニシャルでもいいですよね。

 

そして、ガチャした後に、自分の文字と交換していただければと。

バッチのトレーディングシステムってことで、、、

バチトレ

と名付けております。

 

知らない人だったとしても、このバッチを通して、いろんな人と話してみてください。

「私、これ使ってないから交換しよう!」

みたいな感じです。

お話しをするきっかけにしてもらえたらと思っています。

あっ、、このストラベ動物バージョンに関しては、、、

個数も少なくなってるので、、、これは純粋にあなたの引きでゲットしてください。

よろしくお願いします。

コンプリートできたらかなりレアっす、、、レア!

あと、ステッカーも封入されております。

こちらは種類がまだまだ少ないです。

4種類しかないので、全部ゲットして、いろんなところにペタペタと貼ってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

この闇ガチャには、当然、、、特賞が入っておりまして、、、

今回もアホみたいに詰め込みました。

夏ってことで、、、花火セットも多数。

あそんじゃってください♪

そして、何気に素敵なこのウルトラマンのボンカレー!

あれを思い出す!

そうあれですよ、、、あれ!!!

どうかみなさん、1回ポチっとしてください。

よろしくお願いします。

 

ってことで、話はそれましたが、、、今回も確率を割り出しました。

当選確率、、、

41.52%

 

今回は値引きをしたからこの確率と思われては困ります。

今までのカプセルを変更し、、数を増やしております。

それでもほぼ、半分をキープ!ほぼですけどね。

かなりの本数入っておりますので、ぜひとも特賞も狙ってください!

今回は、確率変動あるかな?

まぁ僕が何枚、オータムチャンスの紙を預かるかどうかですけどね。

っていうか、オータムチャンス今回あるのかな?

さらには募金やります。

あんまりこういうの苦手でしたが、、、やることにしました。

お札入るタイプにしてますので!

ストラベ緊急連絡!今回参加してほしい理由!僕の故郷は広島県呉市なんです。
今日、百均に行って、貯金箱を買って来ました。 あかん、やっぱり何かできないかと考えてしまう。 影響力...

ぜひともご協力いただけると助かります。

よろしくお願いします。

あと、このフランス大好きさんは、、、

明日、来なかったら無効になります、、あしからず。

特賞の人はさすがに来て欲しいって思っていますけど、、よろしくお願いします。

 

ってことで、明日、ストラベに参加してくださいね。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

初めての人も、過去参加してくれて最近来てない人も、、、

ぜひともみんなで集まって楽しい時間を過ごせたらと思っています。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする