LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

祝勝会⁉︎ 鍋パ⁉︎ 満席になり次第終了募集!

ブログ
スポンサーリンク

週末はいよいよ大阪エヴェッサのホームの開幕戦になります。

もうね、めっちゃ楽しみです。

遂にバスケのシーズンが開幕するってことですよね。

 

対戦する相手は、昨シーズンB2から昇格したライジングゼファー福岡です。

勢いのあるチームですが、なんとか勝ちきりたいところです。

 

場所はサンエイワーク住吉スポーツセンター!

ぜひ、観戦に来てくださいね。

 

そして、今回は、試合が金曜日と土曜日なんですよね。

普段の僕は、日曜日はABCラジオ『cheers!』があるので、試合終わりに飛び出します。

しかしながら、、、土曜日ってことで、試合終わりは何も予定がない!!!

こんな日は非常に珍しい!

そして、場所もあびこになるわけですし、、、

食べるところも多い!

みんなで祝勝会!をやりたい!

もう勝ってくれると信じての祝勝会をやろうと思っています。

こんな時にしかブースターのみなさんとご飯行く機会ってないので、ぜひ、楽しい時間を過ごしたい!

ってことで、、、やりましょう!

あれ?

なんか見たことある?

気のせいですよ!

決して、いじってないですよ!

 

(笑)

 

10月13日の試合終わり、、、時間的には、17:30〜!

場所は昨シーズンエヴェッサのスポンサーをしてくれていました、『博多もつ鍋いっぱち』さん。

あびこでお店を探してたら聞いたことある名前が、、このお店、僕、スポンサー紹介ってことで会場で読んでたぁーーー!と思って、、、

思わず連絡してみました。

そしたら、快くOKしてくれました。

 

料金は、3500円で飲み放題をつけてくれました。

(ちなみに小学生は2500円とかになります)

食べ物はそれなりにしっかりとコースでオススメを出してくれるみたいです。

結構、この値段で、、、って考えるとお得だと思います。

 

その代わり、、、土曜日ということもあり、席数が限られておりまして、、、

先着16人かなぁ〜って思っています。

こればっかりは早い者勝ち、、、

お店に迷惑をかけたくないので、キャンセルは絶対にしない!という強い想いのある人に限ります。

お店に人数を報告しないとなので、明日か明後日には勝手に締め切りますので悪しからず♪

 

参加してくれる人!

早い者勝ちで連絡ください。

SNSに書き込んだぜ!とか以外ならメールでもメッセージでもなんでもいいですよ。

LINE@での連絡も大歓迎!

なお当然のことを書きますが、エヴェッサの祝勝会なので、エヴェッサを観戦する人に限らせてもらいます♪

エヴェッサのお話をしたいと思ってるので、、、

祝勝会ですからね!!!

 

この宴会の為にも、選手のみなさんには頑張ってもらわないと!

僕らも必死で応援しましょう♪

みなさま、ご連絡お待ちしております!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする