エントリー完了?今年最後のビッグセール『Cuber Monday』ではAmazonチャージを活用すべし!

ブログ
スポンサーリンク

今年最後のビッグセールがやってきました。

年に2回だもんな♪

ってことで、12月7日(金)18:00〜11日(火)1:59で行われます、、、

Cuber Monday

みなさん準備はできていますか?

Amazonプライム会員無料期間通知を活用しろ!

 

Amazonプライムは初回30日間無料!

 

とりあえず、今回に限っては、30日間は無料期間を使って買い物したらいいと思います。

ただし、30日後解約手続きをしなかったら自動更新されてしまうので、ご注意を!

その場合は、【更新前にお知らせを受ける】にチェックしておくとその不安は解消されますよね♪

チェックするとこうなります。

これで自動更新の呪縛から逃れられます。

 

Amazonプライム会員の特典がスゴイ!

Amazonのプライム会員の特典は本当にスゴイなって思ってしまいます。

無料期間にここまで体験してほしいということでまとめてますので、みてください!

お得すぎるAmazonプライム!絶対、やるべき!
Amazonプライムを使わない理由がわからない!それほどまでに素晴らしいサービスてんこ盛り! フォトストレージに関してはこれからの時代にマストなサービスだと思います。

そして、、、ここから大切なことを言いますよ!

 

サービスを使いこなしてください!

 

それほどまでにサービスの種類が多いです。

ただし、難しいことは一切ありませんよ♪

もし迷ったら、【アカウント&リスト】の項目から【Amazonプライム会員情報】という欄をクリックすると一覧が表示されます。

このように一覧が表示されるので、これで機能を確かめてもらえたらすぐわかります。

習うより慣れろですね♪

 

キャンペーンエントリー完了してますか?

どうせ、プライム会員になるなら、、、

どうせ、Amazonで買い物するなら、、、

すこしでもポイントをもらった方がお得やと思いません?

このバナーにアクセスしてもらって、エントリーを済ませてください。

エントリーが完了したら、先ほどの画面になりますので。

エントリーが完了しています!と必ず確認してくださいね。

特にAmazonプライム会員になると、消耗品とかも定期的に購入しやすくなります。

送料も無料になりますしね。

その消耗品なんですが、今、必要なくても結局、Amazonで購入するんですよ、、、

そうなれば、ポイントをゲットしておいた方が得なんですよね。

ですので、このポイントが加算されるタイミングで買っておきましょう!

 

そんな中、、、聞きますよ!

 

5000円のお金で5000円のお買い物をする派?

5000円のお金で6000円のお買い物をする派?

 

あなたはどっち?

 

ではいきますよ!

 

チャージすればポイントが貯まるシステム!

えらいこっちゃ!

手順さえ間違えなければ非常に簡単ですので、、、

必ず支払いの手順だけ間違わないようにしてください。

初回を現金でチャージすると1000ポイントついてきます。

さらに、、、

その後、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まる!

9万円以上ならかなりお得!

個人でなかなかこの金額がって思いがちですが、貯金してると思ったらいいんですよ。

Amazonはなんでも売ってますから!

Amazonから買うようにすれば、日用品や食費などなど、9万円、、、どうですか?

銀行の金利よりお得だと思いませんか?

最初にどかーんとっていう印象があるので、ビビりますけど、結局使ってるんですよ。

考え方ですね。

 

初回現金チャージで1000ポイントのもらい方!

必ずこの1〜4の手順を踏んでくださいね。

かなり面倒なことになっていますが、キャンペーンってそんなもんです。

タイトルはパンチあるけど、手続きが面倒になっててやめさせる作戦!

この僕にそんな技は通じない!

絶対にもらいましょう!!

 

キャンペーンにエントリーする!

これはエントリーボタンを押すだけです。

エントリーボタンを押すと、、、右下の緑色の文字のように表示されます。

エントリーが完了しました!

 

それではここまでやってみましょう!

ここにアクセスして、、、

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

エントリーが完了しました!が表示されるまで進んでください。

 

チャージタイプを5000円以上注文する!

もちろん、金額が多い方がポイントの加算率が上がります!

このすぐ上のバナーをクリックして、別のページに飛びます。

そのページで【チャージ(入金する)】を押して、、、

5000円以上を選んで購入します。

 

コンビニ・ATM・ネットバンキングで決算する!

ステップ2で注文すると、注文のメールが届きます。

そのメールのリンクから飛んで、払いかたの手順に従ってお支払いをしてください。

ここでお間違いないようにお願いしたいことは、必ず、コンビニ・ATM・ネットバンキングで決算をするということです。

ここを間違うとポイントがはいりませんので、お間違いなく!

 

ポイント加算は後日になる!

完了すれば、翌月の中旬にポイントが入ります!

すぐにポイントが入るのではないので、お間違い無く理解しててください。

 

以上の手順さえ間違えなければちゃんとポイントが入ります。

面倒な作業やけど、負けたらあきませんよ!

やってみたら簡単なので!

もらえるもんはもらっておきましょう!

 

初回特典以降は?

改めて言いますが、、、

その後、チャージするたびに最大2.5%のポイントが貯まります!

金額が大きいほど、ポイント加算は大きいです。

法人で会社の備品など、Amazonを使ってる方は絶対にこちらの方がお得になります。

これで準備完了ですよね!

準備に関して書かせてもらいましたが、、、

どんなものがラインナップされるのかなどまとめられています。

さらには、先行販売なんかもあります。

先行販売でかつ、限定本数があるものは魅力的ですよね。

おそらくすぐに売れてしまうとは思いますが、こんな商品がたくさんラインナップされます。

Cyber Mondayはチェックしておきましょう。

僕的な狙いは、コスパの高いANKERの商品!

ANKERの商品は僕はとても好きで、、、

非常にMac系に近いコンセプトのように感じています。

僕もANKERのキーボードをずっと愛用していますが、本当に素晴らしいです。

特にモバイルバッテリーと充電系に関しては、かなりレベルが高いと思う。

とにかく充電が早かった!超おすすめANKERのUSB充電器!
持ち運び用のUSB充電器はANKERの4ポートを選ぼう。実際に使ってますが、かなり充電も早く、4ポート40Wはかなり強力です。外出先で電源があったときにはスマホと一緒にモバイルバッテリーも充電できる勢いです。USB充電器を探してるかたはこちらおすすめですよ。

こちらはオススメ!

ここから一度、ANKER製品の良さを知ってもらって、必要なものを買い揃えてみては?

 

喜ばれるプレゼントは案外これだったりする。

プレゼントで送るときよく起きる問題点!

果たしてこのプレゼントは喜んでくれるのか問題!

これ思いません?

その人にぴったりと思って選んだとしても、果たして、、、って。

確かに、その人のことを想う時間はプライスレスといえば、確かにそうです。

しかしながら、現実問題、「これで好きなものを買って」が一番ハッピーだったりします。

 

サプライズは別としてですよ!

 

まぁまぁリアルですが、喜んでくれると思います。

このクリスマスにプレゼントをお考えの方、、一度、ご検討ください。

 

まとめ

AmazonのCyber Mondayに関しては、事前準備を忘れないこと!

Amazonプライム会員じゃない人は無料期間を有効利用すべし!

それ以降の特典をゲットするならば、プライム会員になっていた方が断然お得です。

年会費も月計算にするとかなり安いので、とりあえず、会員になるのはアリです!

いや、むしろなってない方が問題かと。そのくらいお得です。

 

あとは1000ポイントの特典は間違わずにしっかりといただきましょう♪

そして、Amazon貯金ですね!

結局、使いますし、、、Amazonはそのくらい充実したラインナップが揃っています。

 

かなり商品が多いので、あらかじめチェックしておく方がいいと思います。

タイムセールも含めて、この機会にあれもあれも購入しててくださいね。

間違いなくお得ですので!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ