台湾 桃園空港のプライオリティーパスで使える『PLAZA PREMIUM LOUNGE』

2018年版
スポンサーリンク

楽天カードの特典で無料でゲットできる、プライオリティーパス!

ほんまはシェア旅に参加する人、みんなに持って欲しいんですが、、、

なかなかそうもいきません。

みんな楽天プレミアムカードにしたらいいのにってほんまに思うねんけどなぁ〜。

ちなみに、楽天カードをグレードアップすると、このプライオリティーパスが無料でゲットできます。

ただし本人のみで、お友達が一緒に入るには、別途料金が必要になります。

それやったとしてもラウンジでBoarding Timeまで時間が潰せるのは非常にいいです。

さて、、、本題に戻りまして、、、

台湾 桃園空港で使わせてもらったラウンジは、『PLAZA PREMIUM LOUNGE』でした。

 

結論から言いますが、、、やっぱりラウンジで過ごせる時間ってある意味幸せです。

登場するチケットも受付でチェックしてくれてるので、ちゃんと状況の放送も入れてくれます。

場所は、、、4階にあるということだけ覚えててください。

これだけで行けると思います。

 

出国審査(3階)が終わって、、、乗り場の方に歩いてると、、、

4階に登る階段、もしくはエレベーターがあります。

ここを上がるとすぐにこの『PLAZA PREMIUM LOUNGE』が出現します。

 

受付でエアーのチケットと、プライオリティーパスのカードを見せます。

すると、すぐに手続きをしてくれて、入れます。

ラウンジの中はこんな感じ。

結構、ゆったりとしてて、ソファーもかなり多いです。

そして、飲み物もソフトドリンクとか、、、

ワインとかのアルコール関連もあります。

好きなだけ飲んでください。

牛乳もあったし、こんなのもありました。

こちらも好きなだけ食べてください。

そう、好きなだけ!

そして、お腹が空いたって人はビュッフェ形式ですが、こちらも食べてください。

どんどん食べてください。

違う、、、好きなだけ食べてください。

 

注文したらこういうメニューも頼むことができます。

種類も多いので、結構、お腹いっぱいになりますよ♪

果物もあったよ。

これも好きなだけ食べてください。

 

なんかいっぱい食べて飲んで、のんびりできます。

あっ、、もちろんコンセントもありますので、充電もしておきましょう。

好きなだけ充電してください。

 

Wi-Fiも飛んでますので、飛行機で見る映画とかもダウンロードしておくのもいいんじゃない?

好きなだけダウンロードしてください♪

ゆったりとしたソファーにのんびり座って、時間までゆっくりしてください。

これだけでも年会費の元をとった気持ちになります。

やっぱり時間を有意義に、ちょっとだけラグジュアリーに使えるってのはいいですよね。

 

台湾の桃園空港で使えるラウンジは『PLAZA PREMIUM LOUNGE』でした♪

一緒に旅行に行く人は、プライオリティーパス持っててくれたら嬉しいけど。

いや、これ本音。