LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第257回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

2019年、一発目のABCラジオ『cheers!』でした。

今年も年始からたくさんのお便りありがとうございました♪

男2人になって、いろいろ思うことはありますが、、、

もういろんなこと言うてくるやつは無視して、のほほんと頑張っています。

 

まぁそれくらいがいいのかなと。

そして、今回のどっちは『たばこどっち』

自分の体験から一番近い歌詞の曲を選んだところ、、、なんと勝てた!

僕自身知らないアーティストだったんですが、勝てたんです。

これか、、、これがこづやんの気持ちか!

6年経って初めて感じた感覚でした。

 

ちなみに、勝敗、、、ですが、、、

 

2018年の対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

たつを 1 ー 3 ヨウヘイ

でした。

 

2019年に入ったということで、リフレッシュされまして、、、

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 1 ー 0 ヨウヘイ

 

ずるいでしょ。

でもまぁこれは毎年やってることなので。

また来週も頑張ります。

ちなみに、来週は『3どっち』です。

 

3人組のアーティストっていうのはこれまで3回やってるので、できればそれ以外で選んで欲しいそうです。

それやったら違うテーマにしたらいいのにと。

 

あぁーーーーラジオは難しい。

そして、ラジオは楽しい。。。

一生、続けていきたいメディアなんですよね、、、僕、、実は。

2019年も頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする