LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

石垣島で焼肉革命!みんなで行くと楽しめる『ガストロ』って?

石垣島編
スポンサーリンク

 

焼肉革命!

 

この言葉だけで想像したんでしょ?

美味しいお肉を食べたんじゃないの?って。

違いますよ!

今回は違います。

だって、4泊5日の旅ですよ、、、全部、いいものばっかり食べる訳ないやんか?

お金なんぼあっても足りませんわ!

たまには地元に愛されてるお店にもいかないとあかん!

 

ってことで、みんなでやってきたのは、、、こちら!

『焼肉ステーション ガストロ 石垣店』

これまで、石垣島のブログを書く人はたくさんいましたが、、、

このお店をわざわざ記事にした人っていてるんだろうか?

もしいたら、、、かなりハイセンスだと思う。

 

わざわざ旅行で石垣島にきて、行くところなの?って言われそうですが、、、

答えは「行く!」でしょ!

理由はとにかくみんなで行くと楽しいんですよ!

まず、1時間30分の時間制限はあるものの、、、

値段はなんとなんと、、、ランチなら1390円!

ディナーでも2080円!

破格!焼肉革命!

しかも、なんでも食べ放題・飲み放題!

騒ぎ放題です♪

座席も、座敷もあって、130席とかなり巨大なお店です。

この日も、結構、地元の人であろう人がたくさんいてました。

テーブル席もほぼ、満席状態!

大阪にもこういうお店がありますが、同じくファミリー層が多かった印象があります。

あとは、僕らのように複数人で来てる人が多かった。

何よりこのお店、、、種類も多いんですが、、、

食材を置いてあるスペースが広い!

そして、お肉の種類も多かった!

ずらぁ〜っといろんな種類のお肉が並んでいます。

そして、思ってたより、新鮮だってこと。

まぁ高級なお肉と比べたらあきませんよ!

目的が違いますから!!!

 

そして、コーナーには、、、

お寿司もあった!

カレーやソーキそばもありました。

チャーハンとかもあった。

スープの種類も数種類あったな。

そして、フルーツのコーナーもかなり充実していました。

デザートは2種類のケーキ。

どっちも結構、美味しいっていう。

お肉を食べた後のフローズンはなぜあんなに美味しいんだ?

少しフローズンを食べて、、、

その後は、ホットコーヒーとデザートでクールダウン!

 

結局、こういうお店にくると、みんなでひたすら騒いで終わります。

でもなんていうかな、それがまた面白いんですよね。

ぜひ、滞在が長い時は、一食、このお店を挟んでみるのもいいんじゃないでしょうか?

うん、結構、楽しんでしまったな♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

石垣島編
シェアする