LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

街ブラするも…

ブログ
スポンサーリンク

仙台国分町

いやいや、、、仙台駅から国分町まで、、、

猛烈に歩きました。

正直、股関節痛いです(笑)

それぐらい歩きました。

 

街を歩いてると、癖なのか、やはり小道に入ってします。

なかなかおしゃれっぽいのがいろいろあるし、、、

おもしろそうなお店もちらほらと、、、

仙台国分町

ギターバーとかもありました。

ミッキー大川さんが歌ってくれることもあるそうです。

気になる。。

気になる。。。

 

そのほかにも、、、

仙台国分町

この看板に惹かれて、、、

路地の方に入っていくと、、、

お店がありました。

どうやら3階にあるようです。

仙台国分町

カフェなのか?

なんだか気になるお店です。

 

ただ、、僕は一軒も中に入ることなく、ブラブラして戻ってきました(笑)

そして、ホテルでブログを書いて、ちょっと横になると寝てしまってるといういたって普通の1日を過ごしてます。

 

まぁのんびりできてるってことですよね?(笑)

 

今からどこにも行く気がしないし、、、

お風呂に入って寝ようかしら(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする