島根滞在記2日目:綺麗なお姉さんを我慢して営業活動を頑張った日

ブログ
スポンサーリンク

持って行った資料も初日で結構、配布できた。

スポンサー営業ができた!ってことです。

前回からスポンサーをしてくれていた企業さんも改めて賛同していただき、、、

さらには新規でお世話にしてくれる企業さんも増えました。

本当にありがたいです。

 

毎回毎回、大会を重ねるにつれて、こうやって地元の人たちと繋がっていく。

感謝という言葉しか残りません、本当に。

 

今回、島根に来た目標は、もちろん昨日の体育館での打ち合わせ。

あとは、スポンサー企業集め、企業数・目標金額はすでにクリアした!

だがしかし、、、まだまだやれることはある!

頑張る次第です。

昨日の話、、、

安来からいつも参加してくれてるチームの人とご飯を食べたんですが、、、

その時に、「俺らも一緒に打ち上げやりたいよ!」って言ってくれたんです。

「島根で開催してくれてることに感謝だから」って。

いやいや、、、逆なんですけどね、、、。

僕らが開催させてもらってるんですよ。。。ほんとに。

 

でも嬉しかったから、そんな願いを叶えるべく、、、

新たに営業活動してきました。

松江にある『縁 ENISHI-えにし-』さん。

こちらのお店を紹介していただきまして、、、定休日というのにご訪問させてもらいました。

飲食スペースにステージやモニターがあって、、、

広さも100人くらい。

ええやん!!!

って思ったんですが、、なんと5月26日は結婚式の二次会のパーティーが入っていて、、、

こちらを借りることはできず。。。

しかし、隣のボックス席なら貸し切れるという情報をゲット!

いいじゃないか!

30人くらいで楽しい時間を過ごせたらそれはそれでいいじゃないか!

ってことで、まだ誰が参加するかわからん会場を予約してきました。

大丈夫かな?

大丈夫よな?

 

そのあとは、仕事モードをオフにして、、、

松江の繁華街で遊ぼうと、、、本気で遊ぶモードに切り替えました。

そうですよ、、、可愛いお姉さんのいるお店に連れてってもらおうと本気モードになったんです。

まず1軒目はご飯でも食べようと、オシャレなイタリアンに連れてってもらいました。

うん、そうですよ、僕はこんなにオシャレな食べ物を欲してるんじゃない。

こんなところに書くことではないが、僕が欲してるのは可愛いお姉さんたちです。

意気揚々とご飯を食べて、2軒目へ!

紹介したい人がいるんだとワクワクしながら入ったお店は、、、

ライブができるBARでした。

お姉ちゃんではなく、ギターが並んでいました。

うん、、、そうか、、、。そういうことか、、、。

リアリティーのある期待外れ感で写真を一枚も残せていない。

 

しかしながら、ここでミラクルが起こるわけです。

なんとその紹介したい人というのが、エフエム山陰のお偉い方々、、、。

これはチャンス!

 

「明日、まだ僕、島根にいるんで、ラジオ出させてください」

 

その想いは伝わるのか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ