LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

面白いことをやろう!ジャンボファンディング!

ブログ
スポンサーリンク

チョコモナカジャンボで年末ジャンボが当たるかも!?キャンペーン知ってますか?

このパッケージのレシートを集めて応募したら、年末ジャンボが当たるってやつです。

どーんと100枚もらえるコースもあるみたいんです。

この100枚の宝くじで3億円とか当てましょう!

 

このキャンペーンの詳細は、こちらを見てもらえたらなんですが、、、

301 Moved Permanently

わかりました?

とにかくバーコードが必要なんです。

もちろん、バーコード12枚で応募する100枚の方を狙いますよ。

 

ってなことで、、、

なんか面白いことをしたいなぁ〜とジャンボファンディングしませんか?

みんなが1つ食べたら、レシートを持ってきてもらう。

それを集めて応募する!

当たったら山分けだぁーーーー!!!

 

それこそみんなで集めたら一瞬でしょ?

ぜひみなさま、これからチョコモナカジャンボもしくは、バニラモナカジャンボを食べた際には、バーコードを持ってきていただきたいと思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。

 

とりあえず、10月4日にあるストラベのときに持ってきてくださいよ♪

黄色い箱に入れてください。

それまでに1つは食べましょうね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする