ABCラジオ『cheers!』 – 第263回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

遂にABCラジオ『cheers!』に彼女が舞い戻ってきた。

先週、「誰かが来ます」とだけ告げられたが、、、、

なんとこづやんやとは思ってなくてまぁまぁびっくりした。

前にこの子が座ってだけで安心します。

今日も話が広がりすぎて、時間がてんやわんやになりましたが、、、。

それでも楽しかったからいいんです。

「ふざけたキスの数だけ孤独が増える!」

なんて名言を残して帰ったんだ!

 

来週はまだ来るかわからないらしい(なんでやねん!)。

どうなってんだ、ABCラジオ『cheers!』は。

こづやんが休み、そして、帰ってくるタイミングで、ヨウヘイが休み、僕がおらんようになったらいよいよ跳ねるんだろうな、この番組。

 

跳ねるといえば、今日ラジオでも言いましたが、「このラジオがヤバい」キャンペーン!

NHKと民放ラジオ101局の共同ラジオキャンペーンとして、『#このラジオがヤバい』がスタート。新たな音声メディアとしても注目を集めるラジオ。ラジオとまだ接触したことのない10代の人たちにラジオに気軽に触れてもらうために、NHKと民放ラジオ101局のパーソナリティ、番組スタッフ、リスナーとともに展開する。

ぜひとも、Twitterやられてる人は、『 #このラジオがヤバい 』をつけて投稿してください。

もちろんABCラジオ『cheers!』の投票をよろしくお願いします。

奇跡的に上位に食い込むとかなって欲しいくらいですわ。

ただ、どうヤバいのか?っていう理由を書くのが非常に難しい感じかなぁ〜。

ということで、本日は『電話どっち』です。

スティーブジョブズの誕生日なんですね!テンションあがるぅ〜。

ダイヤル回して手を止めた小林明子さんに託しましたが、、、

やはり、復帰ご祝儀票には勝てず。。。

まぁそれでいいんですけどね。

 

ということで、勝敗ですが、、、

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 1 こづやん

たつを 3 ー 3 ヨウヘイ

 

僕は誰と戦ってもある程度負けるという始末。。。

結構、休まずに頑張ってるのになぁ〜。

しかしながら、なんでえぶっちゃんはブサイクにしか写真を撮ってくれへんのやろう。。。

せっかくのこづやんとの2ショットを。。。

笑ってたらシャッター切ってくれへんもんな。

 

でも久しぶりに話したこづやんはあの頃のまんまで、ちょっとお母さんパワーがついたって感じ。

なんか結婚したくなったなぁ〜。

僕もそろそろ、良くも悪くも決断の時なのかなぁ〜って思う。もう42歳だもんな。うん。

レキシ 年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生を聴き倒さないと!

ほんまにええ歌詞だ。

 

ってことで、、、来週はもしかしたら3人揃うかもしれないぞ!

ぜひとも、来週の日曜日もABCラジオ『cheers!』でよろしくお願いします!

 

 

コメント