LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『食の彩展 in 北おおさか』 – ハービスHALL

イベントMC
スポンサーリンク

食の彩展in北おおさか

昨年は野外やったんですが、今年の『食の彩展 in 北おおさか』は屋内です。

しかも、ハービスHALLという素敵な場所でございました。

会場にはたくさんの人が集まってくれてましたね。

本当にありがとうございました♪

 

昨日、投票された中から上位5店舗の5品目が、会場で審査会と表彰式が行われました。

僕は、MCさん。

緊張するよねぇ〜。

楽しい感じにしてほしいとのオーダーがあったので、ワイワイとやりました。

うまいもんコンテスト

グランプリを取ったのは、ブース番号6番の『チーズケーキ NOCOA』さんのチーズケーキ!

いやいや、間違いなく美味しい味でした。

僕も昨日、試食で食べさせてもらったんですが、濃厚でびっくりでした。

うまいもんコンテスト

他の4品目もいいものばかりでしたよ。

こちらは、ブース番号9番の『関西おだし専門店 だし蔵』

いわゆるおだしですよね。

これだね、柔らかい味で非常に美味しいです。

これで、料理食べたいですよね。

うまいもんコンテスト

そしてこちらは、ブース番号37番の『宗家魚庵』さんの泳ぎサバ棒寿司。

サバがホワホワしてて、シャリとの混ざりも抜群にいいんです。

高級なその味に驚きました。

うまいもんコンテスト

こちらはブース番号42番の『うっふぷりん』さんのプリン!

もうここは有名ですもんね!

食べればその美味しさはわかると思います。

うまいもんコンテスト

そして、最後は、『和菓子の英華堂』さんの大阪華かりん。

ちょっとプレゼンの時にマイクミスがあったのがもったいなかったですね。

でも味はなかなか面白い、サクッとした食感の外側とは真逆な特製餡がうまい!

甘みも控えめで美味しかったです。

 

この他にもたくさんお店があって、全部で66店舗のお店が並んでました。

いやいや、試食だけでお腹いっぱいになるあれなんなんやろ(笑)

でも非常にドキドキした楽しい時間でした。

 

あまりにも、美味しいものばっかり見たので、、、

仙台牛タン

美味しいもの食べに連れてってもらいました。

仙台の牛タン!

美味しかったなぁ〜♪

ずっとダイエットしてて、食べてなかったから、沁みましたねぇ〜。

仙台牛タン

なんせ美味しいものというのは、なぜにこんなに幸せなんだろうか。

今日も会場でブログを見てくれてる方や、テレビやラジオで知ってくれてる方、、、

たくさんの方にお声掛けいただけました。

本当にありがとうございました♪

えっとね、正直、嬉しかった。

ありがとうでした。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする