LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

MSNBBQについて、パート3

アウトドア
スポンサーリンク

ポケットナイフ

名前かっこええよな、、、

6徳万能ナイフA型!

なんやねん(笑)

 

あると便利なやつですよね。

僕のキャンプの箱に詰め込んでます。

なんたって100円なんだもん。

 

明日は謎のBBQイベントなんですが、、、

これっていろいろ6つの機能があるけど、、、1つだもんな?

1つでいいよね?(笑)

ただ、、、これってどうやろう、、、3つやもんな。。

悩む。。。

 

食べ物何にしよう、、、飲み物何にしよう、、、

あとで、買い物行ってくるねぇ〜♪

 

では、またその後、BBQイベントについての質問があったので、追記しておきますね。

 

MNSBBQ 〜みんなでなんとかしよう〜

日付:7月18日(月・祝) ※雨天中止

時間:11時集合&スタート

場所:堺市大泉緑地(第1駐車場と書いてあるところの右上辺りBBQエリア)

参加費:1000円

参加条件:持ち物制限あり!

・自分の飲み物(無制限)

・自分の好きな食べ物(1種のみ:量は各自で決めてください)

・BBQにあなたが持って来たいものを3つ(なんでも構いません!)

 

こちらがイベント詳細のまとめですが、、、

開催決定の記事(2016/7/4)

イベントへの質問についての記事(2016/7/10)

 

質問1:基本的な道具は揃ってるんですか?

質問2:道具が足らなくてBBQできなかった場合はどうなるんですか?

質問3:安全・ゴミ対策はどうなってますか?

質問4:ドタキャンしてもいいんですか?

質問5:子供は参加できますか?その際は持ち物増えますか?

質問6:自分の好きな食べ物1つというのはお肉以外にですか?

 

質問7:組み立てて1つのアイテムの場合は1つとなりますか?

答えは、「言い切ってください!」

 

この問題については、いろいろ考え方があります。

コレとコレとコレを組み合わせて1つのコレになる!っていう場合ですよね。

一つ一つ聞いて判断できないので、もうあなたの感覚で決めてください。

そして言い切ってください(笑)

 

「これが私が選んだアイテムの1つです!」

 

そう言い切ってください(笑)

その代わり11時のスタートの段階で組み立て終わった状態にしててくださいね。

よろしくお願いします。

 

質問8:駐車場はありますか?

答えは、「空いてるかどうかは知りません(笑)」

 

公園の駐車場はたくさんありますよ。

ただ、3連休の最終日なので、BBQ日和となれば、満車になる可能性はあるかと思われます。

しかも、スタートが少しだけ遅いので、危ないかもですね。

まぁこればっかりは行ってみないとわかりませんので、ご理解ください。

 

質問9:なにを持っていったらいいですか?食材はどのくらい必要ですか?

答えは、「それは僕も迷ってます(笑)」

 

いや、、、ほんまにそれ思いますよね?

もう自分で企画しておきながら、3つなんか少ないねん!って思ってますもんね!

これみんなで、必要な物を共有しあって、分けあって持ってくるのとは違いますからね!

闇鍋と言いましょうか?

ロシアンたこ焼きと言いましょうか?

かなりの不安感を感じております。

 

食材に関しては1つ、量に制限はありません。

例えば、米だとしたら、何合あっても構わないってことです。

ポテチだとしたら、1袋でも10袋でもいいってことです。

 

ちなみに、人数は今のところ、増えて減ってを猛烈に繰り返しております。

子供4人を含めて29人です。

このうちドタキャン宣言が8人!

これどう思います?

どうなるんだろう。。。

 

質問10:場所はどんなところですか?服装は?

答えは、「林の中の一応、木陰です。服装はあんまり露出してない方がいいかも」

 

場所なんですが、BBQエリアなんですが、BBQコンロがあるエリアではなく、林の中です。

林があるので、木陰ですね。

直射日光ではないものの、日は入ってくるので日焼け対策などは各自行ってくださいね。

 

トイレは近くにあります。

 

服装なんですが、林の中なので、蚊が飛んでたりします。

なので、虫除けなどで対処してくださいね。

もしくは長袖などで対応するか、、、ただ、そうなると暑いですよね。

その辺はお任せします。

 

 

イベントやる上でこんなにたくさんの質問を受けることがなかったので、、、

自分のリリースの甘さを感じています。

ただ、僕もよくわかっていないので、許してください。

 

まぁでも一緒にのんびりと過ごせたらなって思ってます。

なんにしてもBBQできたらいいですけどね(笑)

そこが一番の問題なのかなと。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする