LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

連勝目指して!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

朝の新聞に大きく取り上げられてましたね!

なんだか凄いことだ!

昨日の試合終わりの動画があちこちで放送されてて、あるチームのキャプテンが話してましたね。

「今まで大好きなバスケをやってきてこんな舞台でバスケができるとは思ってなかった。続けてきてよかった。これからも会場に来てくれる人の為に素晴らしいバスケをしたい!」

なんかかっこよかった。

ほんとに開幕戦だけじゃーダメなんですよね。

これからも足を運んでもらえるように努力しなくちゃいけない。

たくさんの方が注目してくれてる今それをやらないと意味がないんですよね!

みなさまそんな選手の為に、どうぞ、よろしくお願いします!


エヴェッサでは、アプリと連動してたくさんイベントを実施します!

試合前だけでなく、終わってからもえらいことになります!

ぜひともすぐに帰らずに最後の最後まで楽しんでいただければと思います。

それでは、今日も会場でお待ちしています!

昨日よりも多くの方が来てくれるみたい。

ありがたいです!

昨日の勝ちのイメージをそのままに今日も勝って開幕戦2連勝を飾りましょう!

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする



コメント