LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

メニューに生野菜ビビンパって書いてました。

韓国・ソウル編
スポンサーリンク

夜に行ったのでこんなお店。

ちょうど、ソウル駅から大きな道路を地下から渡って東側ですね。

12番出口から東にまっすぐです。

11番出口からならGATEWAY TOWERに沿って道なりです。

日本語も書いてるんで大丈夫ですが、、、お店の名前が書いてません(笑)

산들바다

サンドルバダ?

調べるとそんなんらしいです(笑)

お店の中の感じはこんなのぉーーー。

可愛く清潔感のある感じ。

生野菜ビビンパを注文したところ、これが登場!

結構、大きいです。

そして、釜山に続いて、小皿が美味しいやつです。

いやいや、、ほんまに美味しいです。

キムチもこれまた美味しいです。

あぁ〜 幸せです。

これなんていうやつなんやろう?

お味噌汁みたいなやつ、、、名前がわかりませんが、、、

美味しかったです。

これで6000ウォン、、、

なんでやねん!安すぎるやろ(笑)

この赤い、きっと辛いやつをかけて、、、

ごま油を少したらして、、、

あとは混ぜるんです。

するとですね、、、あっさりしてて美味しいんですよね。

ビビンパってどこで食べても同じ感じしません?

それは悪い意味じゃなくて、安定した美味しさといいましょうか、、、

それを覆す、まったく違ったあっさりした味です。

 

濃い味が好きって人は、ちょっと物足らない感があるとは思いますが、、、

あっさり好きにはたまらんだろうな。

 

んで、あの赤い辛いやつ、まぁまぁ辛いので、辛いのが苦手な人も気をつけてくださいね。

そんなことで、ソウルご飯でした♪

場所の名前も住所とかもわからんけど、、、ソウル駅から近いです。

ソウル駅近くで泊まってる人、、、

ロッテマートでお土産を買いまくった人、、、

ちょっとあっさりしたものを食べたい人、、、

狙い目っす♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

韓国・ソウル編
シェアする