これだけは言っておく!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

グランドボウルさんに打ち合わせ、、、何度通ったことか。。

今月は特に第2回からの日が短くて、ちょっと早い気がするねん(笑)

 

今日のストラベは、アフターパーティーもやるつもりやから、その辺も打ち合わせしてきました。

ですので、オープニングのアトラクションも極力減らしてすぐにゲームにはいろうかと思ってます。

なので、19時には開会式?はじめれたらいいなって思ってます。

一応、18:30から受付やってます。

僕はその前からいます(笑)

 

オリジナルハンチングとストラベパワーストーンのフレンドファンディングは18時くらいからやってると思います。

ほんと、、、みなさま、よろしくお願いします。

そして、遂に弁天町グランドボウルのエース神崎氏も参加してくれるらしい(笑)

BINBOWの難しさを実感したいと(笑)

 

「僕はこのグランドボウルでいろんなお客様と接してますが、やっぱり自分が経験してなかったり体験してないものを判断するのは難しい。だから一度、自分がお客さんとして参加して、もう一回、ボウリングの楽しさを純粋に感じたい」

 

もうね、ほんまにいろんな人に助けてもらってるなって思うんです。

こんなに素敵な人が協力してくれてるだけで本当にありがたいです。

弁天町グランドボウルさん、本当にいつもありがとう!

ただしこれだけは言っておこう!

 

「BINBOWの洗礼を受けるがいい!」

 

あと、どっかで取り入れたい、別の企画を考えたので、それをプレゼンしてきました。

そしたらいろいろ考えてくれて、、、

まだまだ試作段階ですが、ちょいとまたいろいろ考え中。

なんでこんな変なことしか思いつかへんのかなぁ〜って思ってしまうけど、、、

もうね、、、あほなことばっかり(笑)

 

んでさ、、、先に謝っておこう、、ごめんなさい、、これだけは書かせてください。

えっとメールをいろいろいただきました。

「ストラベに参加しなくても会場に行けば、ボールペンとか会報誌ってもらえるんですか?」

この際、はっきり言っておく!

 

あればプレゼントしますよ!

 

欲しいって思ってくれることも嬉しいことだし♪

ただ、会報誌に関しても、今まで参加してくれた人のフレンドファンディングで成り立ってるものです。

そこだけは理解していていただきたい。そこだけ!

フレンドファンディングについて理解してない人はもう一回ここを読んできて!

 

参加できない理由はいろいろあるとは思いますし、それもわかります。

しかし、そこだけは理解してくれるだけでいいんです。

ストラベはフレンドファンディングで、みんなと一緒に運営しています。

0円で配布してるものも無料ではないんです!

そこにはいろんな人が完成まで必死になって動いてくれて、寝ずにデザインしてくれたり、夜中まで文章を考えたり、印刷にしてもそうだし、とにかくいろんな費用がかかっているんです。

それを一緒に育ててくれる人は、集まってくれた、集まってくれるみんななんです。

思いやりのある、思い合える、そんな仲間を作りたいんです。

 

だからさ、、、その想いだけもって、来てくださいね♪

もちろん、何度も言いますが、、、

友達の応援・見学などは無料ですし、大歓迎です♪

ただ、大切なところだけ壊さないで欲しいです。

僕が大切にしてる人を邪険に扱う人がいたら、徹底的に戦います!

ねっ♪

 

なんか攻撃的になっちゃったけど、、、

逆にいうと、思いやりをもってくれてれば、もっともっと広がると思うのね。

なんでも同じ。

 

見学も応援もたくさん来て欲しい♪

ストラベってどんなのか見て欲しい、体験して欲しい。

そして、助けて欲しい、、、一緒につながってほしい。

あなたを信じて、ものすごい本音を書きました。

ですので、これからもストラベ共々よろしくお願いします。

 

待ってるからね♪

来てね♪

 

よーし、、、40歳スタートダッシュ決めるぞぉーー!!!!

みんあ、あとでね〜♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)



たつをブログ