LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

うまえもんさん♪

島根編
スポンサーリンク

発見!!!

京都大会のときに、島根から参加してくれたチーム!

うまえもん、、、

うまえもんやぁーーーー!

ドラえもんみたいやから覚えてたんです。

ご飯食べようかと思ったら、早すぎてまだ空いてなかった(笑)

またの機会にするとして、、、

っていうか、島根って基本安いんですよね。

美味しいのに安いって嬉しいよね。

大会中のお弁当欲しいって方は、ぜひ、うまえもんさんに!

僕らスタッフは一瞬もご飯を食べる時間はないんです(笑)

なので、僕らスタッフサイドは必要なくなってしまうんですよね。。。

参加チームのみなさまは頼んでみてください。

うまえもんさんは今回の島根大会にもご参加いただけるので!

もしかしたら、持ってきてくれるかと思いますよ(笑)

適当なこというたら怒られるので、確認してみてください♪

これ食べたかったなぁ〜♪

松江おどん!!!!

うどんではなく、、、おどん!!!!

なんやねん、、、気になるやないかぁーーーー!

 

って思ってたら、、、僕が人気でたんかと思いました。

そのうまえもんからすぐとなり、、、

をっちゃんラーメン!

たつをっちゃんラーメン!?

僕の名前のテイストとシンクロしそうです♪

行きたいです!

でも15時〜でした。。。

いいなぁ〜♪

親近感がすごいです(笑)

そして、このす〜麺!

なんやねん、、、おどんに続いてす〜麺!

 

ゴイゴイスーな麺ってことかな?

えぇ〜食べたかったなぁ〜。。。

 

島根に行く機会を増やせるように頑張ろうって思いました。

島根地域密着を目指していろいろ、あちこち彷徨ってます!

っていうか、案内してもらってます(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

島根編
シェアする