LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サンキューチケットさんから喜びの声が届く!

ブログ
スポンサーリンク

サンキューチケットさんに行ってきました♪

今、J:COM parkの中でCMが流れてること、、、お気付きでしょうか?

 

実は、サンキューチケットさんがスポンサー契約をしてくださったようで、、、

J:COM parkの中でもCMが流れています。

なんかそれ以外の時間でも流れてるみたいで、またそれも観ていただければと思っています。

新幹線のチケットをはじめ、、、

これからだと年賀はがきとか切手、、、

格安切符に映画のチケットなどなど、とにかくチケットで困ったらサンキューチケットさんへ!

外貨両替もやってるんですよね。

 

そのね、、、J:COM parkのスポンサーになってくれたことでね、、、

親睦会をやりましょうってなってたんですよ!

その時にね、僕、熱で倒れておりまして、、、延期になったんです。。。

なので、頭を下げに行ってきました。

またみんなのスケジュール合わせて、どんちゃん騒ぎしたいと思っています。

その節はすいませんでした。。。

しかしながら、山川社長!!!

収録のとき、大きな蝶ネクタイつけていつも頑張ってると言ってたのに、、、

普通のネクタイしてるやん!!!

 

姉さん、、、事件です。。。

 

これはみなさん指摘しに行ってください。

でもね、CM以降、かなりの反響があったみたいで、、、

問い合わせの電話も増えたり、お店に足を運んでくれる人も増えたそうです。

なにより、「CM出てたねぇ〜」って結構言われるみたいですよ。

なんか僕たちからしたらホッとしますし、、、正直に嬉しいです。

番組も観てくれてるってことですからね。

 

みなさん、本当にありがとうございます。

これからもチケットを買う時には、ありがとうの『サンキューチケット』でよろしくお願いします!

 

お店のサイトはこちらか♪

39チケット Thankyou-Ticket
大阪・本町の船場センタービル内のチケットショップ。新幹線・JRなどの格安チケット、金券、商品券の買取...

サンキューチケット

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする