ソウルのオススメSIM!到着と同時にWi-Fi環境を!

2017年版
スポンサーリンク

韓国のSIM事情にずっと迷ってましたが、、、

やっと固まりました。

これが一番お得だと思います。

 

前回、ダナンに行く時にトランジットの時に空港でSIMを買ったんですが、、、

それと同等の値段、いや、少し安い値段でSIMが使えます。

しかも8日間!

しかも、そのまま日本でも使えるという優れもの!

アジアに関しては比較的このSIMでいけそう。

タイとかベトナムだともっと安いSIMがあるんでね。

 

ということで、今回も書いておきましょう!

海外で現地SIMを動かすためのモバイルルーターのおすすめはこちら!

海外に行くには必須です。

APN設定も自動ってことも含めて、もうほんまにこいつは優秀ですから!

SIMをスロットに入れると自動で切り替わります。

あれ?

繋がらない!ってなったので、送ってきたやつをみると、、、

設定ウィザードでローミング設定のON・OFFを繰り返してくださいと書かれてる。

ルーターの方で国際ローミング設定をやってみた。

OFFになってたので、ONに変更する。

少し時間がかかります。

少し待ってると、通信がはじまりました。

 

あれ?3Gかな?って思ってたら、、、

LTEになりました。

ええ感じです。

 

ということで、今回使ったSIMはこちら、、、

こちらもエリアを見てもらったらわかるように、かなり優秀なSIMです。

 

空港とかでレンタルするならイモトのWi-Fiがいいでしょうね。

こちらから申し込めば割引があります。

電波の安定感と値段が結構素晴らしいイモトのWi-Fiですが、、、

トラベラーズSIMに比べると、値段は一気に跳ね上がります。

 

ネット環境はあれば旅は絶対的に便利です。

韓国でのWi-Fi環境の一番のオススメでした♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

2017年版



たつをブログ