LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いとも華やかなクリスマスパーティー!

イベントMC
スポンサーリンク

横田仁美さんが主催するクリスマスパーティーにMCとして呼んでいただきました。

本当にエレガントなパーティーでした。

横田さんは、エレガントセミナーを開催してて、その生徒さんもたくさん集まってくれてました。

だからさ、だからさ、会場はみんなエレガントなんですよ!

それはそれはいつもと少し違ったパーティーでした。

もうクリスマスなんですよね。

みなさんツリーの横で写真も撮られてるんですが、ドレスが似合いますよねぇ〜。

僕はニヤニヤしながら見てました。

テーブルマナーも含めて、みなさん美しい。

僕にも、「お食事食べますか?」ってご親切に誘ってもらいましたが、そりゃ〜断りますよね。

箸で食べていいならいいですけどね。

会場の中に、酵素ドリンクのコーナーがあって、、、

ピーチフレーバーの酵素ドリンク。

ほんまに美味しそうってことで、、、

試飲させてもらいました。

「一度、原液で飲んでみてください」って言われて、嫌々飲んでみたんですが、、、

これが美味しいんですよ!

原液でこんなに美味しいってどうかしてるぜ!

水で希釈して飲んでもこれまた美味しい!

ちょっとびっくりしました。

これで体にいいわけですから!

良薬口に苦しって言葉も嘘ですよね!

ほんまに美味しかった!

いろんなやつがありました。

ほんまに毎日飲みたいです。

そんなこんなでクリスマスパーティーは大盛り上がりで終了しました。

たくさんの方が、いろんな縁を繋いでいました。

楽しいし、なんだかいい刺激になったお仕事でした。

 

男性もマナーとかも含めて、ダンディーにならんとですよね。

僕もお話をしててシャンとなりました!

猫背のおじさんですから。。。

なんかいいスーツほしいなぁ〜。

かっこいいやつというより、おしゃれなやつ。

僕、ようわかりませんが、オシャレなやつ。

今日のパーティーに参加して、ほんきで思いました。

 

お声かけくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする