アンヘレスの地元スーパー『PUREGOLD』はお土産の宝庫!

クラーク(アンヘレス)
スポンサーリンク

レンタルバイクに乗って、DAUにある、『PUREGOLD』というスーパーにやってきた。

別にレンタルバイクじゃなくても、SMモールからDAUまでジプニーがでているので、それで移動してもまったく問題ない。

っていうか、片道8ペソなので、そっちの方がお得!

海外に行くと、必ず、地元のスーパーに行きます。

そして、そこでお土産を書います。

これがまた、、、最高に楽しかってさ、、、3時間もこの中にいました!!!

超人気のPoteto DeadのTシャツを着て、お買い物。

お土産を何にするかって大切ですよね?

ドライマンゴーとかも美味しいっていいますよ。

だからこそのドライマンゴーは外せません!

どこそこでよく見かける、ドライマンゴーーー!!!

これは美味しいらしいです♪

プレゼントに買ってばっかりで食べてないんです、、実際。

そのほかに発見したのが、、、チョコレートマンゴー!

これは大丈夫か?

かなり心配ですが、、、お土産ですから、、買ってみた!

どんな味かはわかりません。。。

お渡ししたら、味を教えてくださいって感じ。

 

そして、僕のお土産の定番になりました、、、

現地のラーメンシリーズ!

もうほんまに何味やねん!っていうのもあるし、、、

なんせ写真が結構、スープの感じもなく雑な感じがまたいい!

さらに、パッケージが青という斬新な取り組み!

食欲をそそらない青に対して、、、可能性を感じてしまってる僕、、、。

どんな味がするんだろう?

そして、焼きそばのようなものもあった。

作り方は裏面に書いてあったので、もらった人は試してみて欲しい。

でもなんなく想像で話ますが、、、美味しそう♪

 

この他にも、、、

Hisというブランド?

よく知らなくて、ごめんなさいなんですが、、、このブランドの服がたくさんありました。

しかしながら、シンプルなデザインが多くて、、、

悩んだ結果、、、、

色々見てると、、、Tシャツが鬼ほど安い!

実際のところ、値段は現地で見て欲しい、、、ほんまにびっくり価格です。

 

この値段でTシャツって作れるんかな?

いや、作れてるもんな。

どうやってるんやろう?

もうそればっかり気になるんですが、、、実際のところ作れてるので、、、

謎は深まるばかりです。。。

でも全部、ほんまに可愛いんですよね。

ぜひともお土産を買いにここに来て欲しい。

マジでびっくりするから。

 

あと、こういうお仕事をしてる人がいたら、教えて欲しい。

これはどうやって利益を得てるのだろうか?

僕には、、、わからんっす。。。