ここは穴場かも!JD SPRORTS BAR!

クラーク(アンヘレス)
スポンサーリンク

お昼間にカフェ探ししてるときに発見したのがこの『JD SPORTS BAR』ってとこ。

なんとなく、行ってみたくて気になっていました。

気になったら行くってことで、改めて、夜にやってきました。

なんかこの一角だけ雰囲気が違う、、、なんともいい雰囲気でした。

BARの中に入って、とりあえず、飲み物を注文。

特にチャージはないみたいです。

ここで1杯頼むことが大切のようです♪

モニターにはNBAが流されていました。

やばい、、、永遠に見てられる!!!

しかしながら、そんなテレビを背中にしながら、、、

みてるもの、、、

ビリヤードです。

このお店では、ビリヤードのプレイ料金も特に必要ありません。

挑戦して行く方式です。

「ビリヤードやるかい?」みたいに店員さんが聞いてきます。

「やる!」と言えば、その順番に組み込んでくれます。

しかしながら、このBARなんですが、おそらく地元の人たちが集まるようなところだと思います。

まず、入って来るなり、みんなが知り合いのような雰囲気、、、

さらには、マイキューを持って来る人もいてるほど。

なので、おそらくそんな感じがしています。

だからって除け者にされる感じはなく、、、

それがまたこのアメリカっぽい良さなのか、、、

お酒の力なのか、、、その辺はよくわかりません。

外にも席があって、、、

そとは普通に飲むこともできれば、、、

カラオケをすることもできるようです。

夜になると過ごしやすくなるので、非常にいい雰囲気です。

外で飲んでる人もたくさんいましたが、このチームはカラオケをしていました。

こっちは外にもあるビリヤードで楽しく遊んでおられました。

女の子はもっぱらスマホって感じですね♪

今時っちゃーーー今時。

おっちゃんはずっとビリヤード!

おもしろい!

8ボールの面白さをマジマジと感じていました。

しかし、、、ここはレベルが違いすぎる。

悔しいなぁ〜、、、もっと上手くなりたいなぁ〜って思ってしまってる。

桃谷にビリヤードの台置いて、ビリヤード部作ろうかな、、、。

でもうまい下手関係なく、みてられるし、やっても楽しいのがビリヤードですからね。

昔は、プールバーっていうて、日本にもBARにビリヤードってたくさんあったんですよね?

みんなハスラーの映画をみて、あんな風になるって言ってたんですよね?

そんなお話も聞かせてくれました。

 

またそんな時代がきたらいいのになぁ〜。

日本に帰ったら、久しぶりにちゃんと練習してみようかな♪

 

ってなことで、、このお店の場所、、この辺です。

わかるよね?

 

あっ、、、あと、、、バンコクであった、、アレもありました!

覚えてます?

鳴らすと魔法がかかる鐘です!

実は結構いろいろなお店にあるんですが、、、

魔法の3分を求めて!あの鐘を鳴らすのはあな〜たぁ〜♪
タイの飲み屋さんにある鐘をご存知でしょうか?男なら誰しも鳴らしてみたいこの鐘、、、鳴らしてみた!そしたらどえらいことになった。魔法の時間はたった3分。これこそが人生において大切なことかもしれない。

鳴らす勇気ありますか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

クラーク(アンヘレス)



たつをブログ