LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕はダイエット中ですから!

ブログ
スポンサーリンク

美味しいよなぁ〜。

ポテトってなんでこんなに美味しいんだ。

 

僕はダイエットをほんのり継続してるので、見てるだけです。

そうですよ、見てるだけです。

美味しいよなぁ〜♪

もうクーポンでLサイズが190円ってあるので、最高です!

なんかカロリー気にしたのか、チキンフィレオにしてます。

意味があるのか不明ですが、、、

美味しかったです♪

 

あぁ〜 幸せです。

ワッフルコーンのソフトクリームを追加注文とかしてないから!

 

Wi-Fiがあって、コンセントがある!

カフェラテも安いし、、、デザートもある。

あぁ〜 これだ!!!

心地良すぎる。。。

 

サッカーもなかったし、、、ラジオの原稿書いて、、、

あとは画伯なので絵を描いて、、、

気分展開でソフトクリーム食べ、、、いやいや眺めていました。

 

さて、今日はこのあと18時からABCラジオ『cheers!』ですよ。

ぜひ、お時間ありましたら、聞いてくださいね♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする