LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

来シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらいます!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

最初に書きますが、実は最後にお願い事を書いています。

よろしくお願いします。

 

はいっ!

昨日、リリースがありましたが、、、

2018−2019シーズンの大阪エヴェッサ アリーナMCが継続になりました。

本当に嬉しいです。

僕のスポーツMCとしての原点の場所ですからね。

そこでずっと活躍させてもらえるっていうのは僕にとっても幸せなことです。

選んでいただけてほんまに感謝です。

なんやったら3年契約とかしてほしいくらいです。

僕自身、自分のスタイルみたいなのがちゃんとあって、、、

ただ、マイクで話すだけのMCにはなりたくなくて、、、

できるだけこうやってみなさんと触れ合いたい。

入場時からもう始まってます。

もちろん試合がはじまったら主役は選手ですからね。

邪魔はしません!

選手のプレーに一喜一憂していただければと思っています。

まぁ僕も熱くなるしね。

特に昨シーズンに関しては、なかなか苦しいシーズンでした。

でも心機一転、新しい気持ちで頑張りたいと思います。

ぶっちゃけ、昨シーズンより苦しいシーズンにはなかなかならないと信じています。

 

なにより僕が嬉しかったのは、負けが続いたシーズンでしたが、それでも2シーズン前よりも動員数は多かったこと。

本当に大阪のブースターさんは選手愛に溢れてるなぁ〜って思います。

なので今シーズンはちょっとだけ安心しています。

僕としては、「また来るわな!」って会場にしたいなぁ〜。

それはアウェーのブースターさんも含めて。

大阪の会場はまた行きたくなる!そんな会場にしたい。

「行ってきます」よりも「ただいま」の場所ね。

 

そしてなによりも今シーズンこそは、上のプレイオフをやりたい!

最終決戦に進みたいんです。

ブースターさんと一緒にね。

だから、1シーズン通して、一緒に成長していきたいと思っています。

大阪は新しいブースターさんが毎回来てくれています。

ありがたいことにそんな人がまた誰かと一緒に来てくれています。

 

コアなブースターさんと、新しいブースターさんの間に挟まって距離感を保つ!

選手と、ブースターさんの間に入って、観戦を2倍・3倍楽しくする!

僕の役目はそんな楔のような役目だと思っています。

 

目立ちたがり屋なので、自分の時間は存分に目立つと思いますけどね♪

 

あっ、、そうだ!!!

今年もTシャツスポンサーお願いしないと!

昨シーズンからスタートした、僕のTシャツにスポンサーさんを募集するやつ!

シーズン初めからスタートしたいんですよね、、宣伝しまっせーーーー!

興味のある人がいましたらご一報よろしくお願いします。

とにかく次のシーズンもみなさまよろしくお願いします。

こうやって何年もやらせてもらってるからこそ、頭を下げて、お願いをして、助けてもらって、、、

もっともっと大阪らしい演出ができるように精進したいと思っています。

会場で一緒に応援してくれるみなさま、どうぞ、1シーズンよろしくお願いします。

僕のデビュー戦は9月7日〜9日に開催されるEARLY CUPです。

そろそろバスケロスでしょ?

9月から一気に盛り上げていきましょう!

 

ということで、お願い事なんですが、、、

僕がMCに決まった事、いっぱいTwitterなどでもリツイートして欲しいんです。

なんでかというと、、名古屋にね、タツヲくんという僕のお友達がいるんです。

この子なんですけどね♪

元祖たつをは僕なんですが、今や、このタツヲくんの方が人気が出始めている!

これはピンチです。

同じたつをとして、一緒に上り詰めないといけないのに、、、

かなり出遅れてしまっています。

 

元祖たつをとして負けていられません!

ですので、タツヲがたつをの勢いにびっくりするくらいたつををリツイートしていただきまして、タツヲをびっくりさせたいんです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ってことで、、、タツヲくん、、、今年もよろしくね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする