LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

森高牧場の絶品ソフトクリームと一欠片で伝わる絶品チーズ!

釧路
スポンサーリンク

道の駅 厚岸グルメパークからの帰り道。

車で走ってると森高牧場というお店を発見!

ミルクソフトクリームと書いてある!

デザートだ!

これは絶妙なタイミングである!

立ち寄るよね♪

イートインスペースは屋外に1つテーブルがあるのみですが、、、

飲み物も取り扱っています。

どのサイズでどの大きさかなどがサンプルを置いてくれています。

とにかくすべてにおいて表記が親切な印象でした。

お話を聞いてると、この森高牧場で採れた、ミルクを使って、、、

美味しいものばっかり作ってるみたいです。

美味しいものばっかり!

ラテとかも美味しいんでしょうね。

マシンもこだわってましたから!

それではソフトクリームを頼みましょう♪

レギュラーサイズで330円です。

チョコが入ると20円プラスされますが、、、

ミックスにしても350円という謎の料金設定!

しかしながら、ミルクソフトクリームを食べたかったので、ノーマルで!

いや〜 これが本当のミルクの味なのかなと思うくらいに美味しかった。

初めの口当たりはすごくあっさりしてるんですが、後味が濃厚なんですよね。

ミルクの甘みをしっかりと感じれます。

美味しかったなぁ〜♪

なんかね、このお店はとにかくサービスがいいなぁ〜って印象です。

車で食べる人も多いらしく、こういった溶けてしまう問題を解消!

ちょっとしたことやけど、ほんまに嬉しいですよね。

ベタベタなりますから!

 

そして、なにより驚いたのが、この一欠片のチーズ。

「試食でどうぞ」といただいたんですが、こんな小さな一欠片で何も説明がいらなくなるくらいのアピールをされた気分です。

口に入れた瞬間から食べ終わったあとまで美味しいんですよね。

やはり圧倒的な素材の力を感じました。

厚岸から釧路に戻る際に、お立ち寄りいただければ幸いかなと。

車中のお供にコーヒーも♪

コンビニとかもほとんどないので。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

釧路
シェアする