LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.76』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださってありがとうございました♪

先日、飲み屋さんで出会ったおじさんが、めっちゃ聞いててくれてびっくりした。

何かしながら聞いてくれてるのかな?

本当にありがたいです。

 

防災に関してのお便りもこうやっていただけるようになって嬉しい限りです。

実際のところ、、、僕って結構、嫌なこと言うてまうので。。。

こういうお便りは嬉しいんですよね。

 

最近、こっそり思ってるんですが、、、

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』のグッズなんか作りたいなぁ〜って思ってます。

もう最悪ステッカーでもいいのでって思ってます。

なかなか経費ってないんかなぁ〜?

数千円で作れるんやけどなぁ〜。

今度相談してみよう。

 

うん、、してみよう。

 

ではみなさんも素敵な週末を!!!

お時間ありましたが、、、明日も大阪エヴェッサはおおきに舞洲アリーナで試合です。

Bリーグ1の演出を、、、プロのバスケを見に来てください。

僕も必死に頑張ってますので♪

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。