LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.79』 – OBCラジオ大阪

音楽
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださってありがとうございました♪

オープニングではストラベのお話、、、

実は、、、先日のストラベでおかんが参加してくれたんですよね。

『第23回 ストラベ – 弁天町グランドボウル』少しは親孝行できたのかな…
第23回目となりました。 ストラベ、、、。 おかんの参加もあってか、、、いつもよりたくさんの人が参加...

本当に何もできてませんが、、、親孝行、、もっとできればいいんですけどね。

なんとかしなくては、、、。

 

また来月も12月6日に開催するので、参加していただければと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

1月の2周年パーティーも、、、よろしくお願いします!

 

カフェの話もしてないので、またカフェの感想なんかも送ってくれたら嬉しいです。

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

何か嬉しいことがあったら、ぜひ、書いてみてください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

 

またこちらの情報はまとめますが、とりあえず、ラジオで喋ったんで、、、

こちらからダウンロードしていただきたく思っております。

みなさま、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする