LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

朝食なしー!本日コメントデーなので返事はありー!

ブログ
スポンサーリンク

ハッピー♪

おはようございます☆

いいお天気ですね♪

秋のこの気候ってほんとに気持ちいいです。

僕の好きな梨もあるし♪

あぁ〜 栗ご飯食べたいなぁ〜。

 

 

さて、今朝、久しぶりにメルマガを発送し、LINE@とかにできたらいいなぁ〜って思ってます。

LINE@のお偉いさん、お友達になってください(笑)

無理なことはわかってますので諦めますけどね。

まぁでもいいや、、、やっぱりメールが一番!

地道にいこう♪

 

 

土曜日の生放送もはじまって、プロバスケもはじまって、、、

週末が完璧にシャットアウトされました(笑)

でも仕事が頂けてることに幸せを感じております。

その代わり、平日は基本何もしてません(笑)

そんなダメな大人です。

 

今度、11月14日にまた運動会やるんですが、僕ね、やりたいことまだあるんです。

一つは、みんなとやるBBQ大会!

一人一品の食材と自分の飲み物持参で、集まるBBQ大会。

僕は火の役目とひたすら焼く係。

あとそこに音響を組んで、ライブしてもらうんです。

だから僕は、焼く係と音響担当か♪

そんなダラけたBBQ大会(笑)

これマジで企画しようと思ったんですが、なかなか場所を貸してくれません。

なかなかうまくいかんもんです。

 

もうひとつは、ボーリング大会!

ボーリングって最近してないでしょ?

昔、僕の時代は、なんや言うたらボーリングでした。

同僚ともよく行ってたし、会社のなんやパーティー言うたらボーリングでした(笑)

商品も豪華やった気がする♪

ボーリング場に宴会場があってね、そのまま宴会場に流れ込むパターンですわ!

そんなん今、やってないんちゃう?

こういうことさせてくれるところ探してますねん☆

 

あとは、前に持ち上がったファンミーティングってやつ。

僕、普通の人なので、そんなファンミーティングって名前負け感がすごいので、、、

会合とかにしようかと思ってます。

日付と重ねて、、、例えば、12月23日にやったら、、、

”1223会合”とか。

何が行われるんや!ってなるかな?

 

それか”寄り合い”とかはどう?

”1223寄合会”

おじいちゃんみたい(笑)

 

まぁなんしか考えてはおるんですよ♪

 

っていうか、、運動会や!

ぜひともみなさま、運動会、参加してくれたら嬉しいです♪

商品が豪華で引きますよ(笑)

前回の海外旅行をある意味、越えると思ってます♪

楽しみあれ♪

 

んなことで、今日は久しぶりのコメントデーといきましょう♪

みんなとラジオの話もしたいし、、、

バスケの話もしたいし、、、

おもしろ企画、こんなんしてとかあんなことしたいとか、そんな話もしたいし、、、

質問とかあったら答えるし、、、

まぁなんしか、みんなっていうか、、、

あなたと会話がしたいわけです☆

 

ぜひとも今日はコメント欄、オープンでございます!

ぜひとも、何かお書きください。

お返事書きますよってに♪

 

あのね、、コメントくれるならもはや、アクセスのポチもいらない!

もう今の僕にはランキング上位になれないことがわかりました(笑)

だからあんなものどーでもいい♪

それよりもなんでもいいあなたと会話がしたい!

ほっほっほっ♪

 

楽しみだ、楽しみだ!

さて、仕事しながら待つとします☆

 

 

 

 

コメント

  1. まったり猫 より:

    朝食、何も無いのかと思いました(^_^; 梨なんですね!
    たつをさん、知らないところでいっぱい働かれてるんですね。でも、企画の参加とか、全然協力できてなくてすみません…お手伝いとか、やりたいのは山々なんですけど…
    運動会、休みが取れたら参加したいです!他の企画も楽しそう♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      なんとかいろいろやってますよ♪
      梨好きなんですよ♪
      運動会、、、締め切るまえに参加希望出してくださいね♪
      楽しみ〜♪

  2. ことみ より:

    たっくん♪元気ですか?ひさびさにコメントデイうれしいです
    そして( ´∀`)σ)∀`)会いたいなぁ(笑)ギターひいてる姿みたいて思う今日このごろ…一人暮らしはじめたんですが…テレビとかないから
    おは朝もj-comもみれず(笑)(;・ω・)ほんまさみしい…会合ひらいてくださいな♥

    • たつを tatsuwoblog より:

      元気やでぇ〜♪
      たつをカップあるから忙しいけど(笑)
      ギター弾く姿っすか!うわわわっ!
      「いい歌、夢気分」こっそり計画中です☆
      会合を開きたくなるくらい、企画参加してください(笑)

  3. かずはる より:

    たつをさん、おはようございます^ – ^ 土曜日のラジオ聞きましたよ。 cheers!とはまた違うたつをさんが聞けて新鮮でした。
    これから週末のラジオはたつをさん一色になりましたね笑
    寒暖差が激しいです。お身体に気をつけてください。
    CD届きました?

    • たつを tatsuwoblog より:

      なんかそれよく言われます。
      ABCラジオ『cheers!』とは違うって。そんなに違うんかな?
      自分は一緒なんやけどね。
      何が違うんだろうか?

      週末はほんまにラジオ三昧です。

      CD届きましたよ。
      僕に届けたら、絶対にABCには持っていきません(笑)

  4. ちょびん より:

    コメントデー\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

    たつをさん、この間てtoてtoマーケットとフモトノオトというライブがありました。
    兵庫県養父市の廃校になった中学校で手作り雑貨や大阪や地元で活動をしているミュージシャンがライブをしてます。

    出来たら、来年たつをさんも参加されてみてはいかがでしょうか?

    • たつを tatsuwoblog より:

      なんやその!楽しそうなイベントは!
      廃校になったってところがすでにいいですよね!
      どうやったら出れるんですか?(笑)
      知ってます?知ってたら教えてください☆

  5. ゆっち より:

    先日のエベッサの試合、日曜日観に行きました。ホントにホントに悔しい結果で、いつもは冷静にプロのバスケを観て、ナイスなプレー感動してるんですが、さすがにこないだの試合は興奮しました。
    試合後、コーヒーでも飲みながらたつをさんと語り合い、悔しい気持ちを断ち切りたかったです。たつをさんのコーヒー飲みたいけど、何もわからないし…でも、今度も観に行こうかな…

    • たつを tatsuwoblog より:

      日曜日の試合は、、、ほんまに悔しかったですね。
      でもマブンガが凄すぎた!3本のフリースローをあの局面で決めた彼を褒めるべきです♪
      ほんまにコーヒー飲みたかったですね(笑)
      僕のコーヒー、、、TAMARIBACoffeeはイベントのみです☆
      またやらなあきませんね!

  6. 向日葵。 より:

    お久しぶりです。(^∇^)よかった。元気そうで。今年も富士山、山頂まで行けなかった。(-。-;あいかわらず突風で、それがなければ、行けたはず…あーあ、何、書いてるんだろう。もっと他のこと書けばいいのにね。ごめんなさいね。身体に気をつけてくださいね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      富士山登ったんですか!
      いいなぁ〜。
      もう僕は腰を悪くしたので、なかなか登山できません。
      それまでは毎年登ってたんですけどね。
      突風で登れなかったのなら、また来年チャレンジできますやん♪
      その方が登った時、感動がありますよ♪
      楽しみですね!!

  7. ◎かなこ◎ より:

    こんにちはー。すっかり寒くなってきましたね。
    わたしも、栗ご飯食べたい。栗は、くりこして食べるー(笑)
    大運動会、前回も、申し込みたかったけど、こどもの行事と重なり、、今回こそ❗と思ったら今度は小学校の(土)参観…やっぱりスタートから参加しないと無理ですよねー⤵
    会場、めっちゃ近いのに。よく行くのにー。
    ちなみに、原池公園、BBQもできますよー
    運動会、いつか家族で、なんなら友達の家族巻き込んで参加しますからー。また企画よろしくお願いしますー
    これからも、ひっそりご活躍を楽しみにしてまーす✨

    • たつを tatsuwoblog より:

      栗をクリ越して食べますよね(笑)
      運動会、途中参加でもおいでなさい♪
      参加する気がないだけだろ(笑)
      ひっそりしやがってぇ〜。。。

      ぜひ、よろしくお願いします。

      • ◎かなこ◎ より:

        参加する気はめっちゃありますからー。体が動くかは別の話ですが。。。
        のぞけそうなら、ひっそり(笑)見学に行かせてもらおうー♪
        ついでに、我が家で流行ってる、缶けり大会も主催してほしいですー(笑)

    • ◎かなこ◎ より:

      ママ友達に声かけてみましたー。みんな乗り気です❗ただ、みんな土曜参観です⤵
      次に向けて体作っとくことになりました。
      おは朝のたつを知ってるー❗といってくれたママ友も…めっちゃ嬉しかった。

  8. あいこ より:

    たつをさんー!
    最近お忙しそうですね!
    でも凄く充実してる感じが伝わって来て、自分も嬉しくなります(⌒▽⌒)

    ラジオのお話していいですか?
    私、サタオビの生バナナ早口言葉コーナーでクオカード頂いた愛子です♡
    メールも読んで頂いて、天にも登るくらい嬉しかったです!!!笑

    でも、肝心のメール読まれた時だけ聴き逃しちゃって( ;´Д`)
    たつをさんがどんなコメントしてくれたのか…もし覚えていたら簡単でいいので教えて下さい!(彩をリクエストした件です☆)

    • たつを tatsuwoblog より:

      充実してるというより、必死ですよ(笑)
      まだまだ慣れてないので、必死ですよ。

      サタオビ、、クオカードおめでとうございます。
      お便りいただけてこちらも幸せです☆

      メール、、、彩の説明をして、それをリクエストしてくれて嬉しい。
      っていうか、番組テーマソングで使ってますよぉ〜ってお話やったと思います。
      もう記憶が曖昧で(笑)

      昨日の夜ごはんも微妙ですから(笑)
      これぐらいでお許しを。。。

      • あいこ より:

        お忙しいのにお返事ありがとうございました(^-^)
        たつをさんからの返信が気になって、今日は何回もブログを覗いてました(笑)

  9. tossy より:

    なしーーーー♪
    ほんまスキですねw
    あたしも梨 スキです♪

    BBQしましょーーー♪
    夏にBBQ 行ったんですが、、
    なーんも食べず 持参したお茶しか飲まず、、帰ってきた、、、というwwwww
    アホーなことをしてしまったので、、
    ぜひとも しましょーーー♪

    会合ってwwww
    お茶会とかでもいいんちゃいます???

    たつをさんの引き出し、、
    いっぱいあるから ほんとおもしろいですね♪
    あたしもアホなことを考えるのスキなんで 企画会議に入れてくださいwwwww

    • たつを tatsuwoblog より:

      梨好きです☆

      BBQはね、、、やりたいよねぇ〜♪
      美味しいものと、楽しい仲間と素敵な音楽がある空間を作りたいんです。
      うーん、、どっかないかなぁ〜。。。

      お茶会ってよく使われてますやん。。

      企画会議に入れてじゃなくて、企画を持ってきて(笑)
      よろしくお願いします。

  10. みけ より:

    たつをさん!こんにちは!
    私も秋のフルーツ大好きなんです!
    日本的な感じも好き♡
    寒暖の差が激しくなってきますし、ビタミン沢山取って運動会も頑張ってくださいね〜(^^)/

  11. ゆきえ より:

    たつをさん、おはようございます♪

    後れ馳せながら、ラジオのレギュラー、おめでとうございます♪
    仕事で、ちょっとしか聞けなかったけど、朝から元気もらいました!!

    BBQ、ボーリング大会、参加したいです!!
    十分、ファンミーティングですやんか?!

    来月、りんくう会いに行けたら、いきますね♪
    たつをさんと、お話したいです(^-^)

    • たつを tatsuwoblog より:

      朝から聞いてくれたんですね。
      忙しい中、ありがとうございます。

      BBQとボーリングはファンミーティングなんすか!?
      なんやほんまにようわからんな(笑)

      りんくうっすか?
      ぜひ、おヒマならきてください☆
      走り出したら、結構、時間あるので♪

      チームたつをで出場したかったな。。。
      残念です。。

  12. tucker より:

    たつをさんこんにちは!
    大阪エヴェッサのスパイク・リーことtuckerです♪
    (桶谷HCにスパイク・リーのネタ振ったら、なんとご存知でした♪)

    4日は悔しい悔しい敗戦でした…
    帰りは一階からしれっと会場を後にしたのですが…
    二階まで上がって、皆さんに声かけしておけば良かったです…激しく後悔!
    でも、その足で25日のチケットを追加で購入。ガッツリと声出させて頂きまっせ♪

    たつをさんが企画するイベント、どれも楽しそうで参加される方がうらやましいですよ!
    僕もなかなか日程が合いませんが…機会があれば是非是非♪♪✊

    • たつを tatsuwoblog より:

      いやいや、、、2連敗。。
      悔しい連敗でした。
      次は勝ちましょう!
      アウェー行こうか迷ってます(笑)

      運動会も参加して欲しかった。
      ここまで誰も参加しますっていうてくれてない現実。
      もう企画やめようかな(笑)

  13. リンゴ より:

    おはようございます。

    昨年より 大阪エベッサでたつをさんを知り 楽しく聞かせてもらっています
    今期何度も応援行きますので 楽しみにしています

    • たつを tatsuwoblog より:

      ちわっす♪

      エヴェッサで出会えたなら、今年もできてよかった。
      発表、なかなか決定してくれなかったので、どうなることかと思いました。

      今シーズンも会場でお待ちしてます♪

      運動会もぜひっ♪

  14. mon より:

    こんにちは( ´∀`)
    ほんとにいい秋晴れですねー♪♪
    今朝は柿を食べましたよー(*´ω`*)

    土日が仕事なのでなかなかたつをさんの勇姿を見れませんが、Jパやおは朝を楽しみにしてます(^^)
    マラソン走れなくてごめんなさい
    奇跡的に平日あれば参加しやすいんですけど……日程的に難しいのはわかってますw

    イベント盛りだくさんですねーヽ(・∀・)ノ
    行きたいなー
    でも働かないとなーw
    くれぐれもご自愛ください☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      柿!いいですね!

      土日は仕事の中、ラジオ聞いてくれたら嬉しいです。
      マラソン、悔しかったです。
      平日にリレーマラソンはおそらくないと思います(笑)

      となると、運動会も不参加(笑)
      へんっ!!

      これからもよろしくお願いします。

  15. あやちゃぴ より:

    おはようございます(^^)
    梨私も好きですよー♡

    運動会行きたかったのですか
    仕事あって行けません(TT)
    本間残念です(´-ι_-`)

    最近寒いのでお体に気おつけて
    下さいねー(人 •͈ᴗ•͈)

    • たつを tatsuwoblog より:

      ほらぁ〜、、、またまた運動会不参加。
      どうしましょ。
      また参加してください♪

      ほんまに寒くなりました。
      風邪ひかないようにしてくださいね♪

  16. まあさ より:

    梨、美味しいですよね。
    毎朝食べてます(´艸`*)

    この前のラジオ、気づいたら終了間際!
    そして、うちにラジオがなかった…。
    ネットラジオでギリギリ(*´Д`)
    終わりかけに滑り込みました。

    これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      梨、毎朝!!!!
      お金持ちだ!!!(笑)

      ラジオ!ないですよね。
      基本、ラジコかと思いますよ♪
      また今週末からよろしくお願いします。

      お互い頑張りましょうね♪

  17. こんにちは(*^^*)
    いつも色んな活動を一生懸命されているブログを見て感動しています。
    いつもイベントには、ミラクルに用事と被って何も参加できていません。
    マラソン大会、ホントは息子の野球チーム引き連れて参加したかったのですが、卒団親善大会中なのでいつ試合が組まれるやら分からないので、断念しました(T-T)
    いつかまた参加したいです♪
    これからもがんばって下さい!

    • たつを tatsuwoblog より:

      一生懸命やってますが、もうみんな参加してくれないので、企画するのやめようと思ってます(笑)
      ミラクルに参加してくれることを祈ってます♪

      マラソンも悔しかったですね。
      また機会があればやりましょう♪

      いつかまたっ♪
      これからもよろしくお願いします。

  18. Akiko より:

    たつをさん、『サタオビ』聴きましたよ~♪朝から楽しませてもらいました~♪
    今週も楽しみにしていますよ(〃^ー^〃)

    運動会…参加する気満々でお友達にも声を掛けていたのに、数日前に学校のお便りで知ったのですが、(どなたかも書かれていましたが)小学校の土曜参観があるんです(T_T)ショックすぎます。

    たつをさん『サタオビ』あるから運動会は午後からかなと勝手に思い込んでいたのですが10時からの予定なんですね。
    あ~ほんとに悔しい。

    BBQやボーリング、会合こそは絶対に参加したいです!

    • たつを tatsuwoblog より:

      サタオビ聞いてくれたんですね!
      ありがとうございます☆
      これからもよろしくお願いします。

      運動会。。。
      がーん。。。

      遅れてきたらいいのに♪
      まぁいいけど☆

      もうBBQもボーリングもかなり迷ってますからね(笑)
      3日間寝込みます(笑)

      ふふふっ♪

      なんとか乗り切ります♪
      これからもよろしくお願いします。

  19. *みゎ* より:

    こんにちは〜(*˙˘˙*)

    コメントデー嬉しいです❤︎

    BBQにボーリングにファンミ
    是非是非やりましょ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

    皆んなで、ワイワイしたいです☆

    なかなか会えませがコッソリ
    応援してますょ〜\(*Ü*)/

    • たつを tatsuwoblog より:

      いつも遠くからありがとうございます☆
      本当に嬉しいです。

      またみんなでワイワイやりましょうぞ☆

      なかなか会えませんがって、、、結構、距離からしたら会えてると思いますよ♪
      また来てくださいね♪

  20. ここあ より:

    こんにちわ(^o^)まさに、お昼のお弁当に梨とぶどうをもってきてたので、今食べ終わったとこです!実家にたぁーんと梨があり持っていきばなく、困ってたので、、、取りに来て欲しい(笑)ご好意で農家さんにいただいたそうです1箱☆大阪に住んでたら娘と参加したいことばかりだと、最近のブログ見て思ってました、、、しかも、ボーリングも先日友達にボーリングしたいぃーーーーって言ったとこです。3年くらいしてないけど、上手じゃないけど、ボーリング場の前を車で通過したら、無性にやりたくなりました!たくさんイベントがあり、楽しそうです!!!!体壊さぬよう栄養とって、活動してくださいね!!笑顔ブログで期待してます!わたし、にやけちゃいますから(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      梨、、、1箱、、、
      どこやどこや(笑)
      取りに行こうかな(笑)
      いいなぁ〜。。。
      梨、永遠に食べれる気がする。

      イベントいろいろやってますよ。
      ボーリング懐かしいですよね?(笑)
      やりたかったけどねぇ〜♪

      これからも元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張りますので、、、
      よろしくお願いします。

      コメントありがとうございました♪

  21. みえ(明石っこ) より:

    たつをさんこんにちは!
    梨の写真を見て、今かなーり食べたい!
    コメントデーありがとう!

    遅ればせながら、エヴェッサも土曜のラジオもおめでとう!たつをさんの時代がやってきた♪

    BBQも運動会もボーリング大会もそっちにいたら全部参加したい!
    楽しい企画が1つでも多く実現出来ますように!

    メルマガもいつも楽しみにしてるよ~
    いつもなぜか2通ずつ届きますw

    たつをさんinstagramやらんの? やってほしい☆
    今のところYutaさんの写真にたつをさんが出てくるのを楽しみにしてます♪

    忙しい毎日で体調崩さんようにね!
    また近いうちのコメントデー楽しみにしてるね(^o^)

    P.Sこちらは春でジャカランダの花が日本の桜みたいにあちこち咲きだして今めっちゃキレイよ♪(写真一緒に載せてみたけど見れるんかな?)

    • みえ(明石っこ) より:

      ジャカランダ

    • たつを tatsuwoblog より:

      僕の時代はまだきてません。
      ほんまに早く帰ってきて欲しい。
      ほんで参加して欲しい(笑)

      メルマガ、、、混乱してるでしょ?
      なんかもう一回見直します。

      Instagramはやりません(笑)
      YUT@くんに任せてます(笑)

      コメントデー実はちょいちょいやってますよ。
      参加してくださいね♪

      ジャカランダ、、、僕の玄関にも小さい木が育ってます。
      綺麗よなぁ〜♪
      写真みれてるよ。

      っていうか、、、オーストラリア行くつもりなんやけど、、、
      その時はアテンドしてね♪

      • みえ(明石っこ) より:

        写真見れて良かった☆
        たつをさんのとこのジャカランダもまたブログに載せてね♪
        日本のジャカランダも春に花咲くんかなぁ?

        コメントデー、参加出来そうなテーマの時は参加しますw

        オーストラリア是非来て来て~アテンドします(*^.^*)

  22. 米保管博士 より:

    どうもこんにちはヾ(*’∀`*)ノ
    お待ちしておりました!コメントデー!

    新しいラジオ番組が始まったり、バスケが始まったり色々お疲れ様ですッ(`・ω・´)ゞ

    ってか、まだ今年はたつをお兄さんにお会いできてない…
    (毎回書いてますね…(。´・ω・))
    次にお会いする時に叱られそうですねぇ。こりゃ(笑)
    ここ最近タイミングが合わなくって大阪にも行けてないしなぁ。
    ま、また近いうちに出没できるように。。。

    ふふふふっ、栗ご飯と梨の季節ですねぇ!
    栗ご飯は今シーズンは2回食べましたよぉ〜!
    羨ましいでしょう(笑)?

    喉が渇いている時の梨は最高ですよねっヾ(*’∀`*)ノ

    んっ、ファンミーティング…じゃなくって会合ですかっ!(笑)
    やりたい事いっぱいですねぇヾ(*’∀`*)ノ
    確かにボーリングとかやってないですもんねぇ。

    あ、せっかくなんでこの機会にどさくさまぎれでお願いしちゃおうっと(笑)
    弾き語りワンマン的なものとかやっちゃって下さいよぉ。ヾ(*’∀`*)ノ
    是非、ご検討を(笑)

    あっ!今日はラジオの放送がありますねっ!
    こっそり聴いておりますので(笑)

    ではで、またでーすヾ(*’∀`*)ノ

    • たつを tatsuwoblog より:

      大阪に来れてないんですね。
      あっちこっち行ってる噂は(笑)

      栗ご飯、2回も!
      ずるいっ!!!

      もうボーリングとかはやめます(笑)
      すねてるんです(笑)

      弾き語りワンマン!!!
      僕にできるわけないでしょうが(笑)
      ふふふっ、、、会合の中に紛れ込ませます♪

      そうやで!
      今日はバズーカ!
      聞いてくれてるなら、お便りちょうだいよ(笑)

      ふふふっ♪
      いつも本当にありがとうです♪

  23. みずいろ より:

    たつをさんこんばんは。
    私はラジオが昔から好きで関西以外も聴いてるんですけど、同じ人がMCしてるのってたつをさんだけ、3番組もすごいなと思います。
    昔、OBCで喋ってる時はそんなにお喋りさんな雰囲気ではなかった気がするけど今やベテランですね。
    9/30日に同郷の淡路島出身のオオツエさんというSSWが「淡路島玉ねぎのうた」を全国発売しました。
    機会があればCheersにゲストなれへんかなぁと思っています。(日曜、磯部さんのABCラジオには出たことありますが )

    • たつを tatsuwoblog より:

      ラジオ頑張らせてもらってます。
      まだまだですけどねぇ〜。。
      ほんとに勉強させてもらってます。

      昔の僕、、、知ってるんですね(笑)
      あの頃は、、、ほぼ喋ってないでしたよね(笑)
      なにがあったんだろうか。。。

      ゲストねぇ〜 事務所の方が営業してくれたらいけるような気がするんですが、、。

      これからも応援よろしくお願いします。
      コメントありがとう!

      • みずいろ より:

        確かに。。ジャティックのお姉さんを口説くという感じでは全くなかったですねぇ。
        私がたつをさんにであったのは、介護の勉強している学生時代にたまたまつけたABCラジオでした。(もぎモガ)
        ちなみに昔は、ながさんorかおっちネームでブログコメントしてました。
        三宮路上も何度かみましたよ。

  24. 39miracle より:

    こんばんは。
    うーーーーーん…
    土日休みのことの方が珍しいですからね。
    今週末も試合の役員で働いてきます(笑)

    どうしても深夜に自分の時間を持ってしまっているのが現状です。
    個人的には、またUstreamをやっていただきたいです(^^)

    • たつを tatsuwoblog より:

      土日忙しいって僕と同じですね♪
      いろいろ頑張ってください☆

      深夜のUSTREAM、、、懐かしい。
      謎の時間でしたね。

  25. じゅんじゅん より:

    たつをさんこんばんは(*^^*)
    こちらのブログにお引越ししてからは、何気に初コメです☆
    梨美味しいですよね〜今日、昼休みに職場の人に頂いて秋を感じました♪果物が美味しい季節ですね。果物に限らずですが。
    大学生の頃、よくボーリングしてました!!久しぶりにボーリングしたいなぁ(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      はじめましてなんですね!
      ほんとに美味しいものがあふれてます。
      太ります。いや、太りました(笑)
      いいんですけどね♪

      ボーリング懐かしいでしょ?
      昔なんて、3ゲームとか普通にできてたのになぁ〜。
      今やとしんどいだろうな(笑)

  26. ぽこ より:

    たつをさん☆こんばんは
    先日は、万馬券おめでとうございます☆
    私は、スプリンターズステークスの3連複が取れました^ – ^今年は、撃沈続きで(。-_-。)金杯以来の久々の万馬券でした〜☆
    土曜日は、トータル300円しか買わないと決めてるので、たつをさんの予想の人気薄を3頭、ワイドボックスで買っています。今週は、月曜日も開催ですね♫たつをさんの予想も、楽しみにしています☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      おっ、、、競馬っ子ですね♪
      スピリンターズ取れましたか!うらやマン!
      金杯を狙うとは、さては、、通ですね!
      また競馬道場やりたくなってくる!
      いやいや、、、僕の予想なんて適当ですから♪
      裏で予想してる本気の馬券を見せてあげたい(笑)
      ふふふふっ♪

      予想?頑張ります☆
      今週は大忙し(笑)

  27. keraran より:

    こんばんわー。勢いだけでなんでも参加するけららんです。
    運動会も行きますよーっ!!知り合いの知り合いさんが申し込んでくださってるはず。

    BBQもいいですねぇ♪基本いろんな意味で肉食なのでめっちゃお肉食べますけど参加していいですか??たぶん「お前女子やろ?!」ってツッコミ入ると思います・・・。

    マラソンも残念でしたねー。私走る気満々でジョギング始めてたんですよー(´∀`*)基本真面目なので。でも、なんかジョギング始めてから朝が苦手で午前中はぼんやりしてることが多かったのに、走ったあとは体にスイッチが入るみたいで朝から動けるようになりましたー♪たつをさんのおかげです。頑張ってジョギングは続けてみようと思ってます。
    とりあえず、勢いだけなんでも参加するから、そんなスネないでー(๑´ڡ(*´﹏`)運動会でお会いできるのを楽しみにしてまーす。

    • たつを tatsuwoblog より:

      あっ、、ほんまですか?
      またちゃんと見ておきます☆うれしー♪

      BBQそんなに食べるんですか?(笑)
      お前女子やろ?くらい食べるんですか?
      本気で焼きますわ!

      マラソンはね、、、しかたないですよー。
      まぁいろいろね、、少しずつね、、、スネずに頑張ります(笑)
      ありがとうございます☆

  28. たかあき より:

    こんばんは。お疲れ様です。
    6月にジェイパロケにおじゃまできたのが奇跡と言えるほど、
    毎日が忙しく、なかなかお会いできないのが残念なんですが…
    土曜日のラジオ、聴かせていただきました。
    藤原茉央さんとって聞いた時、
    茉央ちゃんが去年まで万実ちゃんと同じ事務所やっただけに、
    ビックリ仰天でした(笑)
    「Cheers!」ほど、毎週は聴けないかもしれませんが、
    聴ける時はメール送りますね☆
    あと、「Cheers!」ですが、
    11月15日、どうなるのかはわかりませんが、
    行けるように、ここだけは日程を空けておきます(笑)
    それでは、今から録画したジェイパ、見ますね♪
    (うちの地域では、今回分は7日と14日が放送日)

    • たつを tatsuwoblog より:

      お忙しいんですね!前にも話しましたが、、何してるんですか?って(笑)
      ええことですよね。
      マヲちゃん、そうらしいですね。
      僕もいろいろ知らなくて、びっくりでした。
      ABCラジオ『cheers!』もよろしくお願いします。
      J:COM parkもよろしくお願いします。
      いろいろ拡散部隊でお願いします(笑)

  29. はまはま より:

    こんばんは♪
    梨。梨。梨。梨。私も好き!冷蔵庫に四つ入ってる♪一人で全部食べたいなぁ~!と思っております…。邪魔者たくさんいてますが…。
    バスケ決まってよかった!安心して応援に行けますね~♪運動会参加したいなぁ~。11月にジムのプールでも運動会しま~す。真剣にリレーもするし、25メートルタイム見ないで1分で泳ぐ『ジャスト1分間』とか面白そうな事やるみたいです!やってみたくないですかぁ~(笑)メインは、後の飲み会なんですけどね♪BBQもボーリングもワクワクしますね♪いい季節楽しいこといっぱいしたいですね☆
    普通に自分の報告をさらっと書いてしまう感じ…。何だろう…。たつをくんのどこにひかれているのでしょうか(^o^)
    ズバリ、自分の一番の魅力!うりを今一度私に教えてくださいなっ♪♪☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      邪魔者に加勢しましょうか?(笑)

      楽しそうなこといっぱいしてますね♪
      ぜひともこちらにもご参加ください☆
      なんかわからんけど、いっぱいやりましょう♪

      自分の一番の売りですか!
      難しいこといいますね!
      そうだなぁ〜、、、一番の売りかぁ〜、、、見た目と中身が全然違うところ!かな(笑)
      よく言われるんですが、結構、長く応援してくれてる方は、このブログや会った時に、本当の部分に気付いてて、そこをよくいいところだと言ってくれます。

      聴けば聴くほど、、かめばかむほど味が出る曲をスルメソングなんていいますが、、、
      知れば知るほど、、味が出るおじさん、、、スルメおじさんってところでしょうか?(笑)

      これ伝わってます?(笑)

  30. ゆう より:

    こんばんわ。
    たっちゃん(親しみこめて)のイベント、昭和のにおいを感じちゃってます(笑)
    近くなら参加するんですが(>_<)
    いつか和歌山でも開催して欲しいです!

    • たつを tatsuwoblog より:

      どもどもっ♪
      昭和ボーイですからね♪
      昭和を愛してますからね☆

      和歌山、、、近い近い!!!
      ぜひ、お待ちしてます(笑)

  31. ユーミン より:

    たつをさん、こんばんは☆
    コメントデーありがとうございます♪

    エヴェッサ&ラジオ新レギュラー
    おめでとうございます☆☆
    たつをさんの声が聴ける!会える!機会が増えて嬉しいです♪♪

    運動会行きたい‼︎ お休みを交代してもらえる様に交渉中です☆
    BBQ大会もボーリング大会も楽しそう♪♪
    ボーリング懐かしいなぁ〜♪
    ゲーム中、日本語禁止とか英語禁止とか決めてやってました…(笑)
    たつをさんのベストスコアってどれぐらいですか⁇

    • たつを tatsuwoblog より:

      ありがとうございます。
      自分でもびっくりしてるんですよ。

      時間あるときはぜひ聞いてください。

      交渉してくれてるんですね!
      ユーミンさんが素晴らしいネゴシエーターであることを信じてます。
      英語禁止ボーリングめっちゃ面白いですよね(笑)

      ベストスコアは180くらいです。
      アベレージ140〜150くらいやったんですが、、、先日、とある企画でやったところ、120くらいでした(笑)
      歳はとりたくないものです(笑)

  32. まゆ より:

    こんばんは!かなり出遅れてしまいました。。本日はコメントデーありがとうございます(*´∇`*)

    今年は梨も栗ご飯もお先にいただきましたょー♪しかも栗を冷凍してストックしてます(^3^)/笑

    ファンミーティングならぬ会合or寄合…なんだシブイ(笑)寄合の方がお祭り気分でなんかワクワクします(o^-^o)
    ボーリング大会だと幅広い年齢で楽しめるのでいいですねー♪♪
    開催楽しみにしてます!!

    上のコメントで出てましたが、いい歌夢キヴン♪あるんですかっ?!
    ぜーったいいきます!!本当に楽しみにしてますねー(*´∇`*)ワーイ

    • たつを tatsuwoblog より:

      寄り合いっておじいちゃんっぽくない?(笑)
      近所って感じ。

      ボーリング大会、、、うーん、、考えときます。
      そんなんいうててみんな見送るんやもん(笑)

      いい歌は計画中です☆
      楽しみにしててください♪
      あれ、僕の中でテーマは同窓会ですから(笑)

  33. けいこ より:

    たつをさん。コメントデー嬉しいです☆
    梨の写真見たら、食べたくなってきました。買いに行こうかな?って悩んでます(*’▽’*)
    ファンミーティング、ボーリング大会、BBQ参加したいです♪
    寒くなってきましたが、体に気をつけてお仕事頑張ってください。

    • たつを tatsuwoblog より:

      買いに行きましたか?なし♪

      でもその3つはやらないかもしれません。
      今のところ(笑)
      でも開催した際にはよろしくお願いします。

      お互い風邪には気をつけましょう♪

  34. キリ より:

    こんばんは。
    コメントデーありがとうございます♪

    そろそろ柿も並び始めましたね~
    たつをくんは柿好きですか?

    ボーリング、若かりし頃行きましたよ!
    爪長かったから行く度折れるという悲しい思い出。
    ちょっと気取ってビリヤードにも行ったなぁ。
    懐かしい!

    ラジオが始まったりでまた一段と忙しそうですね。
    無理しすぎず休める時には休んでくださいね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      柿はね、おかんが大好きで、昔からおかんがバリバリかじってるイメージあります。
      僕も好きですよ♪
      基本、嫌いなものないんで。

      ボーリング・ビリヤード、、、流行りましたね(笑)
      さては同じ年代?(笑)
      僕もかなりやってました。

      ラジオがはじまって、、、忙しいけど、毎日なにかアンテナをはって過ごしてます。
      実はその方がしんどかったりするんです。
      今まで気にしなかったことを、気にして歩くってなかなかね。
      でも準備無くして、ラジオってできないので。
      人間力が高まるメディアだと僕は思ってます☆

  35. haru より:

    たつをさーん、
    運動会参加したいけど、どうしても14時ぐらいしか行けそうにないです。
    ちょこっと参加できる競技
    残しておいてください♪…わがまま(笑)
    10/25エヴッサ観に行きます、というか、たつをさんのナイスボイスを聴きに行きます(^.^)
    BBQ、ボーリング、参加したいです(^.^)/感動したり、喜びを分かち合うことが最近少なく、なんだか味気ない…と感じていたので、
    たつをさんの企画、ステキ☆

    • たつを tatsuwoblog より:

      14時かぁ〜♪
      となると、、、残り数競技でしょうね♪
      でもメインどころじゃないですかね?(笑)
      雰囲気でも感じに来てください☆

      エヴェッサ楽しみに来てください。
      今年のエヴェッサは面白いですよ♪

      そうなんです!ありきたりな、毎日をどうするかって結局自分自身なんですよね。
      いろいろ感じないっていうのは、その場所に参加する一歩を出せてなかったりします。
      ぜひとも、はじめの第一歩って掛け声があるように、足を踏み出してみてください。

      行動を変えるにはまず心から!
      そこに感動があるのです♪

  36. とよとよ より:

    こんばんは
    土曜日始まりのラジオたのしみにしていましたが、エベッサのクリニックと前座試合に参加する為に車に乗ってからイヤホン忘れた事に気づいて娘とガーンとテンション下がり湾岸線走りながらカーステレオを合わせられず会場に到着してしまい聞き逃してしまいました。残念。
    午後から会場でたつをさんを見てなんか違うと思いました。ユニフォームじゃなかったですね。
    試合結果は残念でしたね。相手チームのヘッドコーチの動きみました?
    飛んで跳ねてすごかったです。
    エベッサはメンバーも変わって応援していた選手がいなくなって、どう応援したらいいか戸惑いながら観戦していました。新しい選手の事を知って応援していきたいと思います。新しいハリセン買いましたよ(笑)

    運動会参加したい気持ちはあるんですよ。でも運動力も知恵もないので
    見学にします。

    神戸の2Tライブ楽しそうでしたね
    行きたかったですぅ

    tatsuwoコーラのんでもらえました?

    頑張ってください。応援しています。

    • たつを tatsuwoblog より:

      そうなんですよ。
      今年はユニフォーム用意してもらえなくて、、。
      ちょっと残念なんですが、、、なんとかいろいろ考えてます☆

      相手のね、、、見てました。
      なんだかねぇ〜♪
      まぁ切り替えていきましょう!

      運動会はみんなでやるものですから♪
      ぜひ、そんなこと気にせずチームの一員になって欲しかったなぁ〜。

      tatsuwoコーラなんですが、、、もったいなくて飲めません(笑)

  37. み~ちゃん より:

    たつをさん、今晩わ(^o^)/サタオビ生放送ラジオおめでとうございます初回は生憎聴けなく残念ですブログいつも拝見させて頂いて居ます。たつをさんの頑張りにはいつも感心して居ます。色んな事にチャレンジしていつも凄いなって思いますよ昨シーズンのエヴッサの最終戦の大阪府立体育館で写真撮らせて頂きありがとうございます。10秒で撮ってねって言っていましたね(笑)神戸の2Tは参加できなかったけど今年は2回ライブ行けたし、運動会も参加させて頂いて、たつをさんに会えた事が嬉かったですJパは2010年9月後半の天王寺からDVD にダビングして保管してますラジオは毎回聴けないのが残念ですがこれからも応援してますので頑張って下さい朝晩だいぶん涼しくなってきましたので風邪ひかないように体に気つけて下さい運動会は仕事の都合がとれたら参加したいです

    • たつを tatsuwoblog より:

      本当にありがとうございます。
      生放送なので、またチャンスがあれば聞いてお便り送ってください。
      プレゼントもありますので♪

      エヴェッサもライブもぜひ来てくださいね☆
      10秒で撮ってね、、って(笑)
      でもたくさんの人にありがとうを言いたかったので。すいませんね♪

      なにかしらちょこちょこやってますんで、、また会いに来てください。
      運動会、、待ってますよ(笑)

  38. み~ちゃん より:

    忙しくなかなかスケジュールも難しいかと思いますが前回のコメントデーでものせましたがJパのイベントは何時頃予定とかまだわからないのですよね気長にお待ちしてます。Jパの曲のCD が欲しくて

    • たつを tatsuwoblog より:

      J:COM parkのイベント?
      なんでしたっけ?

      J:COM parkの曲ね、、、あれ、いい曲ですもんね!
      またなんか作ります(笑)

  39. おけいはん より:

    また出遅れてしまった(@ ̄□ ̄@;)!!
    ごめんなさい…

    会合って面白そうですね♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      出遅れてないっすよ♪

      会合ってえらくなった気分でしょ(笑)
      寄り合いもいいですけど(笑)

      また参加してくださいね♪