LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

TSUTAYAあるある。

ブログ
スポンサーリンク

TSUTAYA

 

T-MAGAZINEの連載をするようになってからというもの、、

TSUTAYAに行ってはDVDを借りてます。

そして、夜な夜な、映画を見てます。

 

実は、お昼間も暇なので、映画を見てます。

 

あっ、午前中も暇なので、映画を見てます(笑)

 

 

しかし、なんでだろうか?

毎回、一本くらい見れないまま返しそうになります(笑)

必死に観ますけどね(笑)

 

借りるときは、一週間もあるし!とか思ってるのに、、

なんでこんなことが起こるのでしょうか?(笑)

 

みなさん、、、これ経験あるでしょ?

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント

  1. tossy より:

    あははw
    あるあるwww

    よくするーー
    慌てて観るから あんまり覚えてなくて また借りてきたりww

    空気人形、、、観てください
    切なくなりますが、、
    でも 色々考えさせられます。。。

  2. かずはる より:

    5本で1000円とかで借りると見ないやつありますね〜
    それと同んなじやつ借りてしまうってありません?
    途中まで見て気づくってやつ笑

    • たつを tatsuwoblog より:

      ここにもいた!
      また借りるやつ(笑)
      そして、それを気づいてないタイプ!
      ニュータイプ!

  3. ゆきえ より:

    私は、そのまま観ずに返却したことあります(笑)
    そうです、ただ家に持って帰っただけです…。

    たつをさん暇なんですか?
    ハニーちゃんにナイショで、いっしょに映画いきましょうよ♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      観ずに返却とか、、、絶対に嫌だ(笑)

      暇っすよ♪
      ハニーちゃんに内緒にしてくれるなら(笑)